こんばんは(^_^)/


今日は、暑くなりましたねアセアセ

玉ちゃんも「まいたま」で“暑すぎてめまいするわ!笑”と言ってましたが…大丈夫だったかしら!?


急に暑くなるとアセアセクラクラしちゃうかも!?

無理しないでねクローバー

ライブのお疲れがとれてないのかしら?


キスマイくん達、みんなそれぞれお仕事があるようだけれど… 大丈夫かしら!?

千ちゃんもスイッチの放送があったようですねウインク

ニカちゃんもお仕事があったり…

そして、宮田くんおめでとうございますキラキラ

ニコ生以外に声優のお仕事をすることになったんですねびっくり

凄いですよね~\(^o^)/


プリキュアは、娘が小さい頃に良く観ていたアニメだから爆笑何だか、嬉しくなりますアップ

久しぶりに観ちゃおうかしらおねがい


そんな娘も二十歳になりましたキラキラ

お祝いLINEをしてくださったお友達、ありがとうございます爆笑

娘が帰ってきたら、お返事しようと思ったら…バタバタしてしまいアセアセお返事できずごめんなさいねお願い

娘も喜んでました爆笑


初めて飲むお酒は、お家で飲みたいと言っていて…自分で主人と私の分まで買ってきてくれました照れ

まさか、娘とお酒を飲む日が来るとはびっくり

残念ながら、親はとても弱くててへぺろ3人で乾杯をして、一口飲んで終わってしまいましたアセアセ

娘は、1缶をゆっくり飲んでました爆笑

「ジュースみたい爆笑」と言って飲んでましたが、もしかしたら…家族の中で一番強かったりしててへぺろ


本当に…いろいろなことがありましたが、あっという間の20年間でしたね照れ


これからもいろいろとあると思うけれど、笑顔で乗り越えてくれたらいいなぁと思いますウインク



さて、そろそろ寝たいと思いますzzz

おやすみなさいzzz