こんばんは(^-^)/

今朝、ブログをUPしようと思っていたのですが…なかなか考えがまとまらずアセアセ夜になってしまいましたてへぺろ

昨夜の関ジャムで、ジャニーズ企画ということで嵐の松本潤くんが出演して、ジャニーズのライブ演出を徹底解剖してましたねウインク
とっても興味深く観ていました爆笑

主に嵐と関ジャニ∞のライブについて触れてましたが…キスマイくん達のライブについても触れてほしかったなぁと思いました照れ

2時間SPでしたが、途中から別の番組を観てしまったのでてへぺろまだ、後半部分を観てないので…明日、ゆっくり観たいと思いますおねがい

「まいたま」でも玉ちゃんが言ってましたが…ジメジメしてるから歩くと汗が出てくるけど、半袖もなんか寒く感じる時があるからなかなか難しい季節ですねアセアセ
玉ちゃんも体調には、くれぐれも気を付けてね!

眠いのでzzzそろそろ、眠りたいと思いますzzz