おはようございます(^-^)/

昨日は、お仕事でした照れ
帰ってから、娘ともしツアを観たり、Happy LIVEを観ましたラブ

毎週のようにキスマイくん達からプレゼントプレゼントを頂けているようで幸せですね照れイエローハート


それから…JAPAN COUNTDOWNでもこの前の「Kis-My-Ft2 WEB FES EXTRA」について、放送されてました~\(^o^)/
エモい曲を集めたフェスでしたが…JAPAN COUNTDOWNが一番エモいと選んだ曲は「Flamingo」でしたキラキラ

“ピンクの衣装に身を包んだ7人…鳥かごの中に入って歌うパフォーマンスでアダルトなR&Bの曲調をいっそう引き立てます。”と紹介してくださってました爆笑

あの時の「Flamingo」の衣装は、衝撃的でしたびっくり
でも、鳥かごの中で歌うキスマイくん達が何だかとっても素敵だったで見とれていた記憶がありますねラブ

この番組で、全てのWEB FESを取り上げてくださって感謝してますキラキラ
ありがとうございます爆笑
残念ながら、1回目は録画出来ませんでしたがアセアセ


そして、昨夜のCDTVサタデーで2020年上半期アルバムTOP5にキスマイくん達のアルバム「To‐y2」が4位に入ってましたキラキラ
3位はジャニーズWESTでしたウインク


さて、今日も一日ハッピーにウインク音譜