こんばんは(^-^)/

今日は、少し暖かかったように思います照れ
節分の日だったので、恵方巻きが食べたくて爆笑買って帰りましたてへぺろ
今年は、恵方巻き1本を西南西に向かって食べるようですが…1本は食べきれないので、三等分にして分けて食べましたウインク←本当は、切ってはいけないんですよねアセアセ

家族みんなが病気もせず、元気に過ごせるといいなぁと思います照れ


そう言えば、土曜日のANNPの時にケムケムさんが「Smilest」を聴いて感想をお話されてましたが…キスマイファンの気持ちを代表して言ってくださっていたのが、嬉しかったですね爆笑


今日、玉ちゃんは5連発もくしゃみが出たようですねびっくり
風邪はひいてないと言っていたけれど…大丈夫かしら!?
気を付けてくださいねウインク


さて、今日は少し早めに休みたいと思います照れ
おやすみなさいzzz