こんばんは(^-^)/

昨日のキスブサは…めちゃくちゃおかしな玉ちゃんでした爆笑
「玉森さんは、最近ちょっとふざけすぎてて…」と若槻さんに言われると「違うんですよ!ふざけてないですよ!!」と玉森さん爆笑
いやいや…ふざけてますよねぇニヤリと言うか、最近のマイコちゃんが困ったちゃんなのかなぁてへぺろ

そして、スマホアプリでAIが似ている有名人を診断するアプリがあるそうで、芸能人がやったらどうなるか!?というのをしましたキラキラ
玉ちゃんがやってみましたが…何故か知念侑李くんと出ました爆笑
その後、横尾さんがやりましたが…何とびっくり香取慎吾くんでした爆笑
面白かったですねぇ爆笑

今日は、金曜日だったので…dTVを観ましたが、やっと玉ちゃんの運転している姿を観ることが出来ましたラブ
ちょっとだけだったのが、残念でしたがアセアセ観ることが出来て嬉しかったです照れイエローハーツ

さて、明日はお仕事なので頑張りたいと思いますp(^-^)q
では、おやすみなさいzzz