こんにちは、くろねこです。ニコ


張り切って再開したblogですが、
どんどん更新頻度が減ってきています…

すみませんチーン

これからもマイペースで更新していきたいと
思いますので、ゆる〜く
お付き合いくださると嬉しいですにっこり

まずは震災のことから。

私も数日間

「共感疲労」や
自身の無力さで
ぽっかり穴が空いた気持ちに
なってしまいました。

でも、私がいますべきことは
ニュースを観て一喜一憂することじゃない。

とにかく必要なのは「支援」。

何をするにもお金が必要です。

一口1000円から寄付できますので
迷うよりまずは行動!

私も出来うる限りの協力を
させていただく所存です。

ふるさと納税はじめ、
メルカリの売上金を寄付したり
Yahooでも募金できます。

一人ひとりの少しの行動が
大きな力になるはずと信じて…

そして、一日も早く平穏が
訪れるようにお祈りしております。


さて、

経済活動をしっかり回すためにも
普段通りの生活をすることも必要だと
思っていて

新年早々ショッピンクモールへ
お買物に行ってきましたニコニコ

ただ、残念ながら、バーゲン商品には
当たりに出会えず…

ネット情報で見て目をつけていた
スタバの新春グッズはGET出来ましたラブ

くろねこがGETしたのはこちら飛び出すハート

写真は公式サイトよりお借りしましたニコニコ
(まだ在庫ありましたよ○)



飲み口がめちゃくちゃ良きラブ


そして、タンブラーやボトルを購入すると

頂けるドリンクチケット

(最大1100円のドリンクまでOKおねがい)

を使ってちょっとブレイクニコニコ


たまたま座った席の隣に

とてもきれいなお姉さんが

おひとりでコーヒー飲まれていましたラブ


くろねこはきれいな人や物が

大好きでラブラブラブ


新年早々きれいなお姉さんに

テンション上がりまくりで

どうしてもチラチラ見てしまう

不審者でしたデレデレ


皆さん、「綺麗」の基準って

何ではかっていますか?


くろねこが憧れるのは、


赤薔薇スタイルがいいこと

赤薔薇お肌と髪がきれい

赤薔薇所作が美しい

赤薔薇服や小物がスタイリッシュでオシャレ

赤薔薇妖艶さがある


といったところでしょうか…


隣のお姉さんは

おそらくご年齢はくろねこより上⬆️

50歳前後だったかと思われますが

くろねこの「綺麗基準」を

すべて満たしているパーフェクト美魔女でしたラブ


特に際立っていたのが

豊かな髪の美しさと

スタイルの良さキラキラキラキラ


くろねこも、肌や髪のお手入れは

頑張っている方かと思いますが


たるんでしまった豊満ボディゲロー

少しでも引き締めるべく

今年は何があっても最低10分は

ストレッチする時間を作って

1年継続する!!というのを

新年の抱負としたいと思います真顔


では、今年もそれぞれの目標に向けて

頑張りましょう照れ飛び出すハート