こんばんは、くろねこですニコ


皆さん、コレクションされているものは

ありますか?飛び出すハート


わたしは個人的にキラキラしたものが好きでラブ

たくさんは買えませんが、スワロフスキーの

フィギュアとかはいくつか持っていますキラキラキラキラ


そして、くろねこは今のパートナーと

2021年に再婚したのですが

その時のパートナーの知人から

お祝いで頂いたのがこちら……ラブラブ


バカラのイヤータンブラー(2021年)ですキラキラ


※大切にしまってあるので画像は

サイトからお借りしましたお願い


※ショッピングサイトで探しましたが、プレミアム価格になってるみたいでしたアセアセ


バカラは本当に憧れのブランドのひとつですが

実物のその美しさにウットリラブ


たくさん揃えるのは無理ですが

毎年集めたいな、ということで

2022年も購入しましたおねがい



※こちらもプレミアム価格になってますキョロキョロ


そしてそして、2023年も終わりに近づきましたが、最近こちらも購入しました照れ

2021、2022と少しテイストが

変わって可愛いラブキューン






はぁぁラブ

お美しい………………キューンキューンキューン



そして、2024年も発表されましたねハート



これも、2024年中にはGETしたいと

思っていますラブラブラブラブラブラブ


ただ、もったいなくて一度も

使ったことがないくろねこファミリーです笑い泣き


余談ですが、キラキラしたものって

美容の運気を上げてくれるんですっておいでおいで


美しいものを眺めることは

目の保養にもなるので、

一年に一度の贅沢ハート


毎年集めていきたいと思いますキラキラ