こんにちは、くろねこです

ニコ

先週金曜の深夜から熱が出て、
土曜日のお昼過ぎまで
引きずってしまいましたが予防泣

ありとあらゆる健康法を試したら
半日ほどで熱は下がり
あとは少し鼻詰まりとたまに出る咳が
治まれば完治ですデレデレ

回復力の速さに我ながら驚いてます笑

しかーーーーし、、、、

今回一番元気でくろねこや娘の看病を
してくれていたパートナーが………

日曜の午後からついにダウン滝汗
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

本人も、今回はイけると思ったのに真顔
って落ち込みつつ、でも月曜からの仕事も
詰んでるから休めない………

との事で、しっかり身体を温めて
就寝。。。

朝☀️、熱そのものは下がったものの
やはり倦怠感に襲われていましたショボーン

パートナーとは一緒に住み始めてちょうど3年
なんですが、

結婚前から実家に住み着いてくれていました笑

徳島県同士の結婚と言えど、実家が35kmくらい
離れてて、車でも1時間くらいかかります笑い泣き

週の半分くらいは夫の地元で仕事があるので
一日中車で走り回る日も少なくなく…アセアセ

月曜日はパートナー専属ドライバーに
なって、一日阿波道を駆け回りました車ダッシュダッシュ

朝から13時くらいまでぶっ続けで走り回り
途中、ピノキオという喫茶店で
カレーを流し込み…カレー
(急いでいたので写真もなしアセアセ

全てのミッションは無事終えられましたスター

くろねこもパートナーも独身期間が
長かったのでそんなに結婚願望が
強かったわけではありませんが
困った時に頼れる相手がいることは
お互いにとってとてもプラスに
なっていると思いますおねがい

別に惚気ているわけではありませんが笑

滅多に身体を壊さないくろねこですが
今回、ドミノ倒しのように
家族がバタバタ体調不良になってしまったのは
日々無理しすぎているのもあるのかなぁと
反省しています。

身体は資本

本当に健康に勝る宝は無いですね。

皆さんも、これからますます寒くなるので
体調には気をつけてお過ごしくださいねおねがい