ヘアゴムとパッチンピン | みずたまぼうし

みずたまぼうし

広島市安佐南区中筋にオープンしましたハンドメイドshopみずたまぼうしです♪
新商品はもちろんみずたまぼうしにまつわる日々の出来事やアトリエでの作業過程などなど綴ります( ´ ▽ ` )

こんにちはニコニコ
この間は、備北丘陵公園へ行きましたよ照れ

ちびっ子も、カップルもみんな光るキャンディ食べてました🌟

雨降りそうで降らなかったのでよかった〜というところです、、、

みずたまぼうしは
光らないけど、キャンディヘアゴム🍬追加しました!

2個入り450yen+ tax

ツインテールにぜひ♡


最近、パッチンピンあまり作ってなかったので、
毛糸のモチーフパッチンピン作りました♩

2個入り400yen+ tax

パッチンピンは3㎝ほとでかなりミニです。
少ない前髪くらいでちょうどよく使えるサイズですウインク

12月の営業お知らせ🌷


5(水)

6(木)

7(金)

12(水)

13(木)

14(金)

19(水)

20(木)

21(金)

26(水)

27(木)


みずたまぼうしでは通園通学グッズのオーダーを受け付けております。ご希望、ご要望にお応えできるように、細かなことでもかまいません。ぜひご相談くださいませラブ