〜想いを表現する衣装〜

    《着物Style


こんにちは

《着物Style》の美由樹です


昨晩の宮城県、福島県の大きな地震、皆様大丈夫でしたか?


徐々に大きくなる揺れや長さに10年前を思い出して心臓がバクバクしました。

千葉は震度4でしたがもっと大きく感じました…


幸い写真立てが倒れたり、

メダカのボトルを移動させたりした位で大きな被害はありませんでしたが、

改めて心と防災グッズの見直しの機会にしました。


被害に遭われた皆様へお見舞い申し上げます。

まだ余震も続くとの事なので、

十分に備えてお気をつけ下さい。




気を取り直して

本日はバレンタインデーを意識して

朱赤の紬を着ました。


前回の記事と同じく

洋服ミックスStyle(デニム着物)

洋服ミックスStyleにしました。



ブラウス(付け衿)

帯締め

リップを赤で揃えました。


帯はレースの兵児帯

こちらはチョコレート色を意識。


帯結びはリバーシブルの兵児帯なので裏が見えるように重ねて上に薔薇の形を作りました。



帯締めを♡に結んで完成です。


チョコは先日職場の先輩から
頂きました🙌


チョコレートは大好きなのですが、
最近は甘い物を控えていたので
ご褒美的に嬉しいです!
一日一枚ずつ味わって頂戴します♡



風花さん、もう春が来たようなお天気だねぇ。ねむねむ…
皆様、どうかご安全に🙏




着物Style・美由樹の着物周りアレコレ