おいしい夕市のお知らせ | うつわレッスン

おいしい夕市のお知らせ

【東京・吉祥寺】雑貨と古道具のお店 みずたま雑貨店



こんにちは!

みずたま雑貨店です。



本当は昨日だった夕市、

台風のため、来週の9月11日(日)に延期いたしました。



使いこなせていないフォトショップエレメンツで

文字訂正してみました。あー難しいなあ・・



2周年記念の、店内全品5%OFFは、

本日9月4日と、

来週の10日(土)、11日(日)にも行いますよ~



本日のお客様も、お得な5%OFFで

お買いものをしてくださっています^^

特に高額商品はお買い得です!




そうそう、事後報告ですが

つい先ほど、

むさしのFMの方が来られて

お店から生中継だったんですよー

素敵にリポートしてくださいました^^






台風で数日、

わさわさしていましたが

吉祥寺には

穏やかな時間が戻りつつあり

皆さん、楽しそうに

お出かけされています。




虫の声がしてきて、もう秋のよう。




私はなんだか

夏に忘れ物をしてきたような

気分がずっとぬけきらなくて・・。

仕事逃避!??




暑い夏に頑張って仕入れた

日本の昔の器、

食欲の秋にたくさん使って頂けますよう

そろそろ、出していきますね。




今日もゆるりとした

ブログでした。



夕市で、ぜひお会いしましょう♪





みずたま雑貨店