幼稚園が休みになって

自粛生活も三か月ほど

になりました

 

 

遊ぶことが仕事の

五歳児も最近は

 

やることがない~

ひま~

 

が口癖にガーン

 

主婦は家事等こなし

今まで後回しにしていた

家の整理などやること満載で

意外と暇じゃないんですけどね

 

 

ということで、サラに

じゃあ、何か絵本作ってみたら?

 

と提案したら作ってくれました

 

 

 

私が常々

 

ママのところに

どうしてきてくれたの?

来る前は何をしてたの?

 

と胎内記憶をしつこく

聞いていたので

そこに着想を得たようです

 

 

完成したので

前からやってみたかった

ユーチューブに載せて

みました

 

画質も編集も声もかな~り

つたないですが・・・

良かったら見てください♪

 

 

 

 

 

インスタやってます♪趣味の食や健康、美容に関してです
 
 

 

五歳児女の子におすすめ絵本集↓

 

おしゃれが大好きな女の子に

 

弟や妹がいるお姉ちゃんに読んであげたい

感動します!!

 

ちょっとした冒険にドキドキ

 

大人も楽しめる仕掛け絵本