新年と劇団四季、ディズニーランドと誕生日 | ラスベガスな日々

新年と劇団四季、ディズニーランドと誕生日

新年、あけましておめでとうございます!

 

 

昨年中にお世話になりました、すべての方に感謝申しあげます。

 

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

 

 

I wish all of you have great happy new year!!!

 

 

I love you and miss you.

 

 

 

※串刺しの魚ちゃんたちは、舞台上で観ると残酷ではありません!笑

 

 

 

3歳のお誕生日直前、

 

 

膝上で観劇した劇団四季「リトルマーメイド」

 

 

 

娘ちゃんは、普段はお昼寝をしている時間帯だったので、

 

 

 

睡魔との戦いでしたが(苦笑)、

 

 

楽しい記憶として残っている様子。

 

 

 

「クリスマスプレゼント何がいい?」と英語で聞いたら、

 

 

 

「アリエルに会いたい」と日本語で答えてました。

 

 

 

ディズニーランドにはアリエルはいなかったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

親友によく似たエルフがパレードにいました!笑

 

 

 

ジャグラーのサリバン>>にそっくりだったな〜w

 

 

 

11月、娘ちゃんは3歳になり、

 

 

 

ますます成長を感じます。

 

 

 

 

※バースデーケーキも「自分で!」

 

 

 

 

※もっと上手に描けた「オラフ」はコチラ>>

 

 

11月生まれの娘ちゃんに続き、

 

 

 

 

 

 

12月は私も一つ、階段を登りました。

 

 

 

 

※すかさず味見する娘ちゃんw

 

 

 

そして2017年、いよいよ年女です(遠い目)