入退場がやけにゆっくり「キンキーブーツ」平日マチネ | ラスベガスな日々

入退場がやけにゆっくり「キンキーブーツ」平日マチネ

先日、



ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」が、





好きでたまらない!










2回も観に行っちゃったよ!!!





…という記事を書きましたが、





※お時間のある方は、
 
「なぜ私が祝うのか?大好きだから!」>> をご覧ください🎶





昨秋、カナダのトロントで、





初めて「キンキーブーツ」を観たときのこと。





平日の昼間の公演ということで、





客席の半数以上がお年を召した方でした。





(心の声)「誰か、写真を撮ってくれる人はいないかな。。」





スマホ対応の若者が見当たらなかったため、





近くにいた老紳士に、熱い思いとiPhoneを託しました。





パネル越しにポーズする私。





ゆっくりとiPhoneを構える老紳士。





老紳士「…おかしいんだよ。なんど押しても写真が撮れないんだ。」





私「(iPhoneを確認する私)大丈夫です!撮れてます!!」





老紳士「(聞いていない)ゴメンよ、力になれなくて…(トボトボ)」





私「(いいえ、撮れてますよ!)ありがとうございました!!」










12枚も撮ってくれていました(感謝)






では、最後に、



お時間のある方は、


世界の住みやすい都市ランキング TOP4>>


トロントに住んでいた頃の、



私のブログ記事、

『「アナ雪」による、お嬢の表情の変化よ』>>

をご覧ください🎶