娘ちゃんとあやまんジャパン | ラスベガスな日々

娘ちゃんとあやまんジャパン

5月19日(木)の再放送のほか、




番組ホームページでもご視聴いただけます!









5月12日(木)、再放送5月19日(木)

NHK(Eテレ) 9:35~9:45


「ココロ部!」

第3回『ダンスパートナーはだれと?』

番組の公式サイトはコチラ>>





リハーサルや収録はNHKでした。




チャッチャッチャ~🎶…のステップで、




ドキドキしながら渋谷の人混みを歩きました。。





大評判のうちに終演した山田ジャパン>>





「ソリティアが無くなったらこの世は終わり 2016」も渋谷でした。




観劇した翌々日の今日は、まだ、





劇中の遊び=「考える」をせず、





仕事に集中…するのが大変でした(苦笑)





私が出演させていただいた、6年前の初演の様子は、






コチラ>>から感じていただけます❤️





娘ちゃんを連れて、




大好きなキャストのみんなにご挨拶したときに、




あやまん監督に習った、ぽいぽい🎶











以来、嬉しそうに「べー」してくれますw




あやまんジャパン>>のユースメンバーオーディション…応募する!?笑




「ユース」=若すぎるかな!?笑