6年ぶりに傑作と再会。 | ラスベガスな日々

6年ぶりに傑作と再会。

「想定以上のドヤ顔」、ご覧になっていただけたでしょうか?笑




未体験の方は、詳細(下記)をご覧ください










再放送のほか、




番組ホームページでもご視聴いただけます!









5月12日(木)、再放送5月19日(木)

NHK(Eテレ) 9:35~9:45


「ココロ部!」

第3回『ダンスパートナーはだれと?』

番組の公式サイトはコチラ>>





さて、いよいよ観てまいりました、大傑作。



絶賛大上演中の山田ジャパン>>





「ソリティアが無くなったらこの世は終わり 2016」




観る前、怖かったです。




悔しい気持ちにさせられるのが、わかってたから。




”どんだけ”そして”どんな風に”、




自分が悔しくなるのかを楽しみに、観ました!笑




「山田ジャパン」といえば、




「舞台監督さん泣かせ」のイメージはありましたがw、





今回も、、相当に泣かされたんだろうなぁ。。ってゆー、




想定以上にブロードウェイでした!!!笑





えげつない、山田ジャパン。。




そしてもちろん、大傑作っぷりもえげつなかったです。




大好きな瞬間たちが走馬灯のように蘇り、




cuttさんの「タイムマシン」がもうアレでそう!もうダメでした(謎)




観劇翌日の今日は、劇中の遊び=「考える」しました。





どんな「考える」だったかは、内緒です。笑








私が出演させていただいた、6年前の初演の様子は、






コチラ>>から感じていただけます❤️





それでは、明日から始まる怒涛の一週間に備えて…









おやすみなさい!