目の前にあったら被りたい、洗濯ネット!…ってどっから持ってきたの!?笑 | ラスベガスな日々

目の前にあったら被りたい、洗濯ネット!…ってどっから持ってきたの!?笑

録音された自分の声が、




「自分の思ってたんと違う」...ってことが、




ちょぃちょぃあると思うのですが、




昨日のケースでは、




自分が思ったよりもずっと、




自分がね、




「どや」って顔をしてました。笑





再放送のほか、




番組ホームページでもご視聴いただけます!









5月12日(木)、再放送5月19日(木)

NHK(Eテレ) 9:35~9:45


「ココロ部!」

第3回『ダンスパートナーはだれと?』

番組の公式サイトはコチラ>>





ちなみに、明日は、




絶賛大上演中の山田ジャパン>>





「ソリティアが無くなったらこの世は終わり 2016」




観に行く予定です🎶





山田ジャパンと出会えた思い出の傑作に、




もう一度、会えるんだなぁ。。





私が出演させていただいた、6年前の初演の様子は、






コチラ>>から感じていただけます❤️





いま、リンク先の自分のブログ記事(6年前)を読んで、もう、




甘酸っぱいっつか、甘じょっぱぃです(謎)











「洗濯ネットがあったら被りたい!」




そんな気持ちです!笑