「紅白歌合戦」ぶりのNHKでした。 | ラスベガスな日々

「紅白歌合戦」ぶりのNHKでした。

出産以降のことを思い出してみますと、、、



授乳していた期間は、「サッと乳が出せる服」第一条件に着る服を選び、




基礎化粧(保湿)は娘ちゃんのベビーローションをつけたらいい方




メイク、…すればいい方。。。




そんな私が、




慌てて(自分用の)基礎化粧品を買い、




荒れ放題の肌を整え、




娘ちゃんを寝かせつけた後に、




毎晩、王子(※夫でプロラートパフォーマーの吉川泰昭>> )と腹筋。




2週間で取り戻した産前体重>>で挑んだお仕事が、




コチラです!笑










5月12日(木)、再放送5月19日(木)

NHK(Eテレ) 9:35~9:45


「ココロ部!」

第3回『ダンスパートナーはだれと?』

番組の公式サイトはコチラ>>




小学校高学年向けの、道徳の番組です。









コチラは、車のショールームではしゃぐ娘さんです。




展示車=安全上問題ないから、OK?




安全とはいえ、”本物の車”で遊ばせるのはやっぱりNG??




「さあ、キミはどう考える?」 つってヘ(゚∀゚*)ノ笑





※番組中の名セリフです(*^^*)