バレンタインですが、節分の話をします。 | ラスベガスな日々

バレンタインですが、節分の話をします。

思えば2年前の節分も、










パパが出張中でした。




でも、今回の「出張」は国内なので、











会いに行くことができます。





ちょっと遠いけどね(;´▽`A``笑





そんなわけで、今年の節分も













「福は内🎶」だけでした。





家人に留守があるときは、「鬼は外」NGなんだそうです。





ちなみに、




去年の節分は、、










ニュージーランドに住んでいたので、




「豆」が「夏」に吹っ飛ばされていましたヽ(;´Д`)ノ笑




懐かしい!