ポートランドで水着どっきり涙ボロボロ | ラスベガスな日々

ポートランドで水着どっきり涙ボロボロ

ついに 「エンパイア北米ツアー」が、




カナダ4都市公演を無事に終え、




アメリカに上陸しました🎶




ニューヨーク初演以来の 3年ぶりのアメリカ公演!





お陰さまで 無事に2歳を迎えた娘ちゃんは、









相変わらず、

※お時間のある方は「トロントでNOと言いたくない日本人」>>をご覧ください




冬なのに、靴どころか服まで脱いだり、






※近所のショッピングモールのプレイエリア

 (ポートランドは雨季=毎日雨なので毎日通ってます)
 
 左端の下着1枚で遊んでいるのが娘です。





ヘルメットを被って納豆を食べたり、







※この写真を撮っている私も、ヘルメットを被らされています。







特別な日ではないのに、ドレスを着たがったり、







サーカスな環境のため、多少アクロバティック




健やかに育っています(たぶん)




お陰さまで私も 無事に誕生日を迎えることができました。




「12月産まれさんの合同お誕生日会」を開催して、




数日後が、私の誕生日当日でした。




サプライズでお祝いしてもらえるなんて、思ってなかったから、




本当にびっくりして涙腺がボロボロw




水着にバスローブ姿(←娘と共同ジャグジーに行くつもりでしたw)で、





ケーキと花束を受け取って号泣する私を、




みんなが抱きしめてくれました❤️










たくさんのイケメンと美女に抱きしめてもらって、





最高の誕生日を過ごすことができました❤️





今年もFBにいただいた、たくさんのお祝いメッセージ、





感謝を込めて、お返事をさせてもらおうと思ってます。。