モントリオールでナントカの神隠し的に猫になっちゃった!? | ラスベガスな日々

モントリオールでナントカの神隠し的に猫になっちゃった!?

それは先週末のことでした。




いつものように、公園で娘を放牧しようと歩いていたら、





家の裏が、











なんか小粋な雰囲気。










日用品のフリーマーケットと、










$1の焼きとうもろこし(※安すぎない?)





※しかも1本おまけしてくれたので、結果¢50になったよね











女性たちがフルーツを無料で配っていて、






さらに、りんごジュースとアイスクリームも無料でいただきました。






アイスを貰う時に、「なぜ無料なの?」と聞いたら、






「もうこれしか無いんだ」との答え。





私の英語が通じなかったのか、、






「無料のアイスしか無いんだぜ」というお洒落な返答だったのか、、、





とにかく、なぜ無料だったのか今でもわかりません。












犬が大好きな娘ちゃんは、










お姉さんに、「ねこ」ペイントしてもらいました(笑)





フリーマーケットで、念願の三輪車と自転車のキッズシートをGET!




母は、





泥にまみれた三輪車をバスルームで洗って、









Beautiful Montreal Wonderful (=BMW)と名付けました。




洗うの大変だったけど、この笑顔に報われます。










さて、これから繰り返す引越しのたびに、




どうやって移送するか悩むのは、




パパの仕事です!(笑)





ぱにゃ、パパ♡





(※「ぱにゃにゃんだー」=ベトナム語「がんばれ」)