モントリオールで娘も波に揉まれる | ラスベガスな日々

モントリオールで娘も波に揉まれる

拠点にしていた公園がしばらく改装工事中>>のため、





居心地の良い公園を探し求める日々。





やがて、コミュニティーセンター的な施設に面した公園に、





私たち親子は落ち着いたのです。











学童の子どもたちが、拠点にしている公園です。





学童の子どもたちが、娘をわやくちゃにしてくれます。





学童の先生の迷惑にならない範囲で、






一緒に遊んでもらえたら、それは、、






私たち親子にとって最高の経験。





サッカーボールが結構な勢いでぶつかったり、





鬼ごっこの波にのまれて吹っ飛ばされたり、





一人っ子ではなかなか経験できない荒波に、





どうぞ揉まれて強くなれ!





ぱにゃにゃんだー、娘!!




※「ぱにゃにゃんだー」=ベトナム語「ファイト」