パンを手づかみで、バナナは口づかんでこうこう‥ | ラスベガスな日々

パンを手づかみで、バナナは口づかんでこうこう‥

難しい顔をしていますが、



楽しんで、喜んで、止まりません…‥









初めてのパン、手づかみ食べ




ちなみに、



パパとママのお友だちは、



バ○ナを斬新な方法で、、あぁ!!!



人生を楽しみたいおばかさんは、



絶対に見逃さないでください。



日本では9月15日まで、品川でしか観られません!












クサバナ2014年7月18日(金)~9月15日(月,祝)クサバナ

王子(※夫でプロラートパフォーマーの吉川泰昭>> )が
熱望していた『EMPIRE』日本公演!!!
品川プリンスホテル クラブeX>>にて

チケットのご予約・公演詳細は
  ↓ の素敵なHPをご覧ください♡



「日本では上演が不可能だ」って、誰もが思った、
あんなデンジャラスシーンや、こんなえげつないシーンが、
ノーカットで公演中…‥これが意外にも、、好評なんだとか!
‥みんな、変態なんだね(爆)