父娘そろって「つかまらない立ち」 | ラスベガスな日々

父娘そろって「つかまらない立ち」

つかまり立ち>>にも








かなりの安定感ができてきました。




「つかまらない立ち」にも、、










何度もトライし、転ばずに上手に座ります。




立っては「ドヤ!」って顔をする様子は、、











パパそっくりw




パパは9月15日まで、




品川プリンスホテルで「つかまらない立ち」して「ドヤ!」ってしてます。




『この技「つかまらない立ち」のために、オリジナルのラートを作ったんだ!』




といった裏話を、




日本テレビ「ニュースzero」で特集してくださるのだそうです♫




8月29日(金)23時58分 放送予定




今度こそ、延期になりませんように!!!








クサバナ2014年7月18日(金)~9月15日(月,祝)クサバナ

王子(※夫でプロラートパフォーマーの吉川泰昭>> )が
熱望していた『EMPIRE』日本公演!!!
品川プリンスホテル クラブeX>>にて

チケットのご予約・公演詳細は
  ↓ の素敵なHPをご覧ください♡



「日本では上演が不可能だ」って、誰もが思った、
あんなデンジャラスシーンや、こんなエロいシーンが、
ノーカットで公演中…‥これが意外にも、、好評なんだとか!
‥みんな、変態なんだね(笑)