自我の芽生え | ラスベガスな日々

自我の芽生え

初めて座らせた子ども用椅子が、



お気に入りの様子だった>>ので、




今日も座らせてみました!









手が早い!手が早い!!手が早い!!!









興味のあるものを取り上げると、




「んー(`ε´)!!」と主張するようになりました。




自我の芽生えだわぁ~♫





娘の情操教育にとって、




絶対に良くないであろうシーンが含まれる、、




しかし、神業を観ることで感性を育てたいぞ!




やっぱり、観せるぞ『EMPIRE』









クサバナ2014年7月18日(金)~9月15日(月,祝)クサバナ

王子(※夫でプロラートパフォーマーの吉川泰昭>> )が
熱望していた『EMPIRE』日本公演!!!
品川プリンスホテル クラブeX>>にて

チケットのご予約・公演詳細は
  ↓ の素敵なHPをご覧ください♡



「日本では上演が不可能だ」って、誰もが思った、
あんなデンジャラスシーンや、こんなエロいシーンが、
ノーカットで公演中…‥これが意外にも、、好評なんだとか!
‥みんな、変態なんだね(笑)