今日、病院に行ってきました。

娘を産んだ産院。

全てが懐かしい…(´;ω;`)


妊娠反応はやはり(+)で、
胎嚢も確認できました◎


ただ、一応5w5dとのことですが、
12mm…とちょっと小さめかなぁ。。

少し気になります。

娘の時は5w1dで17mmあったので(・・;)
娘の前に一度稽留流産も経験していますが
その時は5w0dで7mm。
1日1mmとして、
今回と同じレベルなのかしらー…タラー

診察終了後から、検索魔。
でも小さくてもちゃんと育ってる人もいたので
それを祈るしかないですね(>_<)

一応今回、排卵ちょっと遅れたっぽい?
と言っても1,2日程度だけど。。

大丈夫、大丈夫!と言い聞かせるしかないです。



「家が少し遠いけど、できればここで産みたい」と相談してみましたが(問診担当の方と先生)。

結構なはやさで
「近いとこの方がいいよ(ニコッ)」
「無理しなくていいよ」
と言われてしまって拍子抜け_(:3 」∠)_笑

今日は道が空いてて30分弱でしたが
平日の朝とかなら渋滞するし、
やっぱり不安だし、
先生とかもキッパリ言うし(笑)、
娘を産んだ産院は諦めようと思います。

なんだろう、初めて出産した産婦人科だからなのか、妙に執着が…(笑)

初恋の人をいつまでも思っちゃう感覚?笑

でも思い返せば、問診の人いつもキツかったし
入院中も結構スパルタでメンタルやられたな〜
とか。笑

諦めて他探します。

もし里帰りするならそれまでここの病院通ってもいいかも。(←まだ執着。笑)


胎嚢の大きさは少し小さく心配ですが、
母子手帳もらってきていいと言われました。
心拍も確認できてないのに、
微妙なかんじだけど…。
次また違う病院で初診となるとまた高額だし
さっさともらって補助券使おうかな。


次は、7wあたりで、
目星をつけた病院に行ってみようかな。
(たぶん昨日の記事の②の病院かな)

8wまで待った方がいいかな…
もうちょっと悩みます。

次は、どうか心拍確認できますように(><)
神様お願いします(><)
赤ちゃんもがんばって…(>人<;)!