D36。

生理予定日から1週間が経ちました。


体温はこんなかんじです。



一応高温期をキープしています。

高温期20日目?


そして、ついに妊娠検査薬を使ってみました!








クッション画像らしきものがあんまりない笑い泣き
この前飲んだ、カフェモカです。笑










使ってすぐに反応が出始めて、
ハッキリと線が出ましたキラキラ



よかったお願い



ちなみに今、5週に入ったところです。

病院は6週に入った来週でいいかなぁ…。
ついでに心拍確認もできれば嬉しい(>_<)


娘の時は5w3dくらいから悪阻が始まった
と、記録してあったのですが…ガーン
(ちなみに気持ち悪さは5wがピーク、
徐々に食べづわりに変化していきました)


今のところ、ほんとになーーんにも
症状がありません。
胸も全く張らないし。
逆にそれも不安。。笑


悪阻がないならないで楽だけど…。
妊娠って全く同じパターンってないと思うから
いつ来てもいいようにいろいろ買いだめしておこう。。笑


とにかく、
赤ちゃんが元気に育ってくれますように。
そして無事、健康な子を出産できますように。







それにしても
やっぱり D29,30の体温の下降は不思議です。
インプランテーションディップかな?
高温期13日目…。
調べても7〜12日目くらいまでで
生理予定日にしかも2日続けて低体温なので
てっきりダメかと思いましたよ笑い泣き

ちなみに娘のときも
インプランテーションディップ…?
っぽいものはあり、しかも2日続けて
体温が下がったという経験があります。
(グラフではUのようになる)

ま、こんなやつもいるんだなーということで。。