こんばんは爆笑





今は台風が来ているみたいで大変ですね。



対象地域の方は気をつけてくださいねプンプン






ということで、
アイスタして来ましたけど





全然GUGがきませんムキー


3倍ってしっかり書いてあるのに全然だめです。



{CA2B6F18-4B01-4CEB-A53E-F85C79C8ACD4}
必ずもらえるやつをもらって



{E715F8A8-6AEF-457C-AFE5-BD20D73FBED3}
いつものコーデでやってみたり


{781ED6EA-122D-45C0-B23B-27C2FAB05FF2}
エルザでやってみたり


{9DEA7CA5-E086-4A7E-AEC6-33FC3BB1D3FB}
お母さんに曲を選んでもらうと
必ずこれになります笑い泣き

{6A74BBA3-474B-43DD-A948-791B274DE5D4}
きららでやってみたり


{E8E92B6A-EFA0-4457-9472-02C338FAA702}
あこちゃんでやってみたり




しても全然でした( ̄^ ̄)





唯一GUGしたのが

{F8794AF9-D1E1-403C-B491-DC34B067588E}













持ってるやつ💢





せっかくGUGしたと思ったら持ってるやつだった




そのあと後半戦頑張りましたが、
GUGしませんでしたガーン








最後までみていただき
ありがとうございます爆笑