今日もアイスタしてきましたが、
毎日記事を書いてないと久しぶりに書くとなったらしんどいですね。ゲロー
頑張って書くけどねニコ




グレードアップグリッターを狙ってやりました。


へんてこコーデで挑戦
{F470C6ED-E5AD-44E5-830C-F6AA532F509F}
そう簡単にはきませんムキー







がんばるよウインク
{8F34A255-9E6F-49AF-8F30-7E9C17CC50E0}
来ないのはいつも通り





2人で対戦をすればでる確率も2倍かな?
同じコーデで挑戦




 

ここで奇跡が
‼️‼️‼️‼️‼️




{A45EAC2C-2B40-45AF-81AE-57A576589FC4}
グレードアップグリッターきました‼️
「一年かかったね」
とお母さんと話してすごく嬉しかったですおねがい
本当のことを言えばシーズンスプリングとサマーしかやってないんですがねえー






やっと手に入りました。
{5C500413-DCC1-433A-A1B6-7A75E8BEEB2A}
やっぱり可愛いラブ


お母さんは持っていないキャンペーンレア
を出してくれました。ニコニコ
{27A406B4-E0FF-4E31-8475-E1F962EF1253}
これで揃いました。





またやればでるかな?と思ってやりましたが
{BE35C1A9-5E5B-448D-A54F-C2D38F4646B0}
でませんでしたえー



今日の結果は
{3C283787-5EC8-4FB2-A401-85485616AA36}
こんな感じです口笛
よかったり悪かったりです。








これで終わります。
ありがとうございました。