少し前。

 

大好きなお友達のMさんが

送ってくれた春の息吹きです♪

 

 

 

 

 

 

ご主人様とふたりで

裏山で(?)たけのこを掘ってくれました!

 

 

「水玉ちゃんに送ってあげよう♪」って

仲良くおしゃべりしながらハート

 

 

 

 

 

目を閉じて

その風景を思い浮かべるだけで、

 

嬉しくて涙がにじんできます。。。

 

 

 

 

 

 

だから、本当は

外皮の1枚だって無駄にしたくない。

 

何とかして食べられないかしら?( ̄ー ̄;

 

 

 

 

そんな意気込みで

旬のお味とパワーをたっぷり堪能させてもらいましたランチ

 

 

 

 

 

・たけのこご飯

・若竹煮

・サラダ

・炒め物

・チャーハン

 

 

ふ~~~、

おいしかったぁー!(●^O^●)

 

 

 

瑞々しいエネルギーが

からだにたくさん入ってきましたnoby

 

 

 

 

 

 

Mさん、

いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

優しいMさんは誰からも愛されていて。

 

 

だから私達は

あなたに幸せになって欲しくて。

 

 

少し、

心配し過ぎているのかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、

 

心配は心配を、

不安は不安を届けるって言うでしょう?

 

 

 

 

だから、これからは

心配するのをやめます(笑)

 

 

 

 

 

できるだけきれいな心で

明るい明日を祈るのみ。

 

 

 

Mさんなら越えられる時間だと信じて。

 

 

 

きっとダイジョウブと安心して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのことは

幸せになるために選ぶHappy Answer。

 

 

 

答えは全部、

私達の心の中にある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛は永遠。

 

真心はいつもつながっている。

 

 

 

 

 

 

だから空を見上げて。。。

 

 

 

 

 

 

夕焼け空に描かれた、

飛行機雲と水玉雲のコラボレーション(笑)

 

 

 

 

 

Mさんハート

 

 

出逢った頃の私達のように

 

いつも語尾にをつけて

エールを送るよ♪

 

 

 

 

 

いつも祈っているよ

 

 

また逢おうね

 

 

HUGしようね

 

 

おなか抱えて大笑いしようね

 

 

 

 

 

 

 

幸せでいてね❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子もね(笑)

 

 

 

うん?

なんだか目が怖いワラ