昨日は恒例のP会、

いえ、女子会でしたぁ♪(^v^)





前々回もお邪魔したこのお店。




笑顔のたし算。。。


鶴橋の「まにむら」さんですハート



ゆっくりおしゃべりするにはもってこいなの(笑)



何故なら、


とっても空いているからですぅ><


「大丈夫・・・?」って

ちょっと心配になるほどに^^;









今回 私は、

「チャプチェ丼」にしましたぁ(^v^)♪



笑顔のたし算。。。


丼に盛ってるのかと思いきや、

ちょっとこじゃれた(笑)チャプチェプレートナイフとフォーク





最後まで「海鮮チヂミ定食」と迷ったのですが、

こちらにして正解~heart.*




だって、ご主人さん、

「大盛りにしといたよぉ~(●^O^●)」って



わーいヽ(*´∀`*)ノ


大食いがばれちゃいましたか~?(笑)









お食事が終わっても

まだまだ終わらないおしゃべり^^;




コピの飲みながら継続~っっ♥


笑顔のたし算。。。

この韓国っぽいスタイリング、

ステキでしょう~?(*˘︶˘*).。.:*♡



細い竹みたいなのでまぜまぜするの(*^-^*)

おもしろかったです♪






そうそう、前回訪れた時にUPした

グンちゃんのこのボードですが ↓ ( ⇒ SAKURAランチ♪




笑顔のたし算。。。



前は入口のドアに密接して立てられていたのですが、

昨日はお店のど真ん中に移動していましたはーと







笑顔のたし算。。。


前はお店の外から見ただけで、

しかも悪いことをした人みたいな写真になってしまったけど(笑)





良く見ると、


あらあら、

ステキな親分だったのね~^^;





2009年2月かぁ。


私が出逢う前。




何してたっけなぁ。。。





ここで、

【追記】ですひらめき電球




このマニムラさん。



お味のことを書き忘れているのですが(笑)


辛いのが苦手なお友達も大丈夫なくらいの

おいしさなんですぅs.heart*




おうちで作る韓国料理のお手本にできそうな、

日本人好みの優しいお味です(●^O^●)





ただ、場所が良くないかなぁ~。



コリアタウンからも、

鶴橋の駅からも ちょっと外れていて。。。






でも、前の時の日記にも書いたのですが、


(コチラ ⇒  SAKURAランチ♪  )


鶴橋本通りを千日前通りから入っていけば、

その終点近くにあるというわかりやすい場所です(*^-^*)


環状線の鶴橋駅の中央出口で降りたら、

千日前通りに沿って東に歩いて

4本目の筋を右に入ります(角にスーパーマーケットがあるのでわかりやすいです^^)


本通り商店街の入口から

徒歩5分ってとこかな~。



アリラン の隣の隣りですひらめき電球


ワタシ、お店の関係者ではないのですが~^^;



これからもゆっくりおしゃべりしたい時には

利用させてもらいたいので、

末永く商売繁盛して欲しいの(笑)








おいしいし、

穏やかなご主人さんで、


まったりゆったりくつろげます(´▽`*)




夜は居酒屋さんになってるとのこと。



皆さんも

ぜひ行ってみて下さいね  ⇒ ぐるなび マニムラ







マグカップsハートコーヒーはぁとコーヒーloveマグカップsハートコーヒーはぁとコーヒーloveマグカップsハートコーヒーはぁとコーヒーlove







場所をカフェに移動して

まだまだおしゃべりは続きます(笑)


笑顔のたし算。。。


3種のホットックセット。


★ 左から、きなこ、黒ゴマ、シナモンです(*^-^*)



はい、

もちろんひとり分。。。(笑)








おしゃべりの合間に

飲み終えたコーヒーカップにふと目をやれば。。。






笑顔のたし算。。。



ふふふ♪






コーヒーの水面(?)が、


笑顔のたし算。。。


ハート型にも見えるし~








笑顔のたし算。。。


ニャンコにも見えるでしょう~♪(=‘x‘=)








ねこハートマグカップsはーとねこハートマグカップsはーとねこハートマグカップsはーとねこハートマグカップsはーとねこハートマグカップsはーとねこハート





さて。




ここへきて、

ようやくタイトルの「終わりっ」ですが(笑)





何が終わったのかと言いますと、


帰りの電車の中でPAPAから電話があって、

1週間早く帰れることになったから~♪」って

嬉々とした声で。。。。。。。。。。。




ええええ~~~~っ!\(◎o◎)/!

・・・って叫びそうになるのを必死で堪えました(笑)





だって、まだ断捨離が終わってないんだもん。

あと1週間で仕上げるつもりだったんだもん。



「おうち、ピカピカにしておくから楽しみにしててね」って、

偉そうに宣言したのに。。。><






PAPAの東京長期出張が終わるとともに、

私の「のんびりハートだらだらハート月間」、終了ですぅ。。。


チーン。。。汗(T_T)






いえいえ、文句言ったら

バチが当たりますね^^;



とりあえず、

明日までに大掃除だわぁ~あせる





普段の生活に戻るまで、
しばらくバタバタしちゃうかもです(笑)




ブログの更新がなくても、


「あぁ、水玉さん、

 今度こそ断捨離頑張ってるのね~^^;」って

応援してて下さいね(*^v^*)