PAPAの「急きょ帰宅宣言」で、
UPし損ねてたこれ。。。^^;



先週の木曜日のミルク記念日リラックマ ハッピー


今さらですが、家族の記念ですので、
記録させて下さいね~ニコにくきゅう




平日だし、PAPAもいなかったので、
ささやかにお祝いはぁと

$笑顔のたし算。。。


★ さわらの味噌ホイル焼き
★ カレードリア (=`x`=)ハムのっけ
★ (=‘x‘=)型さつま揚げソテー(笑)
★ (=‘x‘=)ポテトサラダ


それから、★八宝菜

八つの宝より大事なミルクさんですから~^^;




型抜きのポテトには
お顔を書きたかったのだけど諦めました。

なにせ絵心がなくて。。。^^;



証拠のお弁当(笑) ↓

$笑顔のたし算。。。

なんか可愛くないでしょ~~~~~


キャラ弁を作る若いママさん、
本当に凄いですぅ!






スイーツは子水玉2号Rにお任せ♪

$笑顔のたし算。。。

あまりにもゆるすぎる(笑)





で、

主役のミルクさんは。。。




あれ?いない



ミルク~、どこ~?



ここだよ~ん♪







$笑顔のたし算。。。

キッチンシェルフの布巾置き場。

なんでそんなとこに入り込んでるのぉ~(笑)



顔だけ出して 
ちょっと怖いよ^^;







これは、
3年前の「ミルク記念日First☆彡」の時に作ったフラッシュです(*˘︶˘*).。.:*♡





また作りたくなっちゃうな~^^;
今度は親分で(笑)





さぁ、大掃除に戻ります^^;

あ~~、
もう時間が足りない~~~><

1週間も早いなんてフェイント過ぎよねぇあせるヽ(`Д´)ノ