少し前のつぶやきで



私の乙女心の正体は

ファンタジーを信じたい気持ち」。


・・・って書きました ⇒ 乙女心の極み





しつこいようですが、


私は

乙女心なしでは 生きていけない(笑)






笑顔のたし算。。。-未設定






だけど。





ファンタジーって結局、

自分の心の中にしかないのですよね。




他の誰かが見せてくれるものじゃない。





強く信じるその気持ち。




自分で熟成させる

あたたかな想い。











笑顔のたし算。。。


心の中に いつも
あたたかなキャンドルを。。。ハート


笑顔のたし算。。。





道が暗くさびしく、つめたいのなら、
魂のおくからにじみでる光であかるませ、
あたためながら歩いて行かなければならないのでした。


(立原えりか「ゆめのひとつぶ」より)











今日はミルク記念日ですねこ





4年前の今日。


土曜日でした。




子水玉1号y’sのお友達が

別のお友達のところに生まれた赤ちゃんニャンコを引き取るってことで、

ドライバー役を務めたy’sちゃん。




・・・のはずが・・・・・・。




帰って来た彼女の腕の中には

小さな小さな赤ちゃんニャンコが。。。(=‘x‘=)



笑顔のたし算。。。


「ママ!驚かないでね!

 この子、ミルク!

 よろしくね!!!」


・・・って、名前までついていました(笑)





後になって、


「付添いなんて言いながら、

 最初から連れて帰る気満々だったんでしょ?」って聞くと、


長女は笑って首を振るけど。。。




どう考えたってアヤシイ・・・( ̄Д ̄;;







笑顔のたし算。。。




あれから4年。



もうミルクのいない生活は思い出せません^^;





ミルク。。。


愛しのミルク。。。^^;





笑顔のたし算。。。



ミルクは

水玉家の福招き猫(=^ェ^=)だよクローバー


たくさんのハッピーをありがとう(^v^)ハート







ねこネコねこにゃ猫 ねこネコねこにゃ猫 ねこネコねこにゃ猫 






ささやかにお祝いしようね♪


大好きなPAPAさんはまだ東京だけど(笑)





この間電話で、


「もうおじさん(←PAPA)のことなんか忘れてるんやろうな・・・(苦笑)」って

淋しそうに言ってたよ^^;



今度PAPAが帰って来た時、

お願いだから「シャ~~~~!!!」って威嚇しないであげてね(爆)




笑顔のたし算。。。




笑顔のたし算。。。






そして。。。




この星いっぱいの小さな家族が、

みんなみんな・・・


安心して、

幸せに暮らせる世界でありますように。。。☆彡





笑顔のたし算。。。