グンちゃんの次回作が
どうやら決まったみたいですね~はーときらきら

待ってましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ



記事はコチラ ⇒ チャン・グンソク、花より美しい男でカムバック



タイトルは、
「きれいな男」。


最近の親分、
ちょっと清潔感が不足してたもんね(笑)





う~~~ん。。。


「きみはぺット」を思い出すテイストだけど。。。

私はじゅうぶん楽しませてもらったけど。。。

韓国ではヒットしたとは言えなかったですよね・・・><


どうか、まずは韓国の方達に
受け入れてもらえますように><








きれいなひと。。。



こんなひと?







何か月か前のものですが、

中国の飲料メーカーの
オレンジジュースジュースのCMのMVです。





最初ね、
グンちゃんが歌ってるって思わなかったの。

だって、中国語なんだもん。


あんなに忙しいのに
いったいどうやって・・・?






Seeing is beliveing.

百聞は一見にしかず、です。



ファンじゃない方も
せひ、スタートボタンを押してみて~♪

プリーズ~ハート







びっくりするほどなめらかな中国語。


陰で彼がどれだけ努力したか
わかってもらえますよね・・・?


若いからできる・・・って、
そんなイージーな言葉じゃ片づけれない。






すごいなー、グンちゃんは。


すご過ぎて、
言葉が出てこないよ・・・






チャラチャラしてるだけのお兄ちゃんじゃないって、
誤解を解いて歩きたいくらいよ(笑)

いえ、もちろん、
チャラい部分も山ほどあるわけですが^^;

そこはまぁ、
健全な男の子ですのでね笑う




$笑顔のたし算。。。








こ~んなに感じのいい男の子がオフィスに
オレンジジュースを売りに来たら、
1ダースいえ、箱ごと買っちゃうわ爆






王道のLOVEストーリー。




恋をしたいな・・・・・  

(ぽつん。。。)




$笑顔のたし算。。。



こんなに綺麗な表情。


動きを止めて
見とれてしまいます~(*˘︶˘*).。.:*♡





でも。。。


妄想できないのは何故・・・?><





前は
こんなに得意だったのに~。。。





$笑顔のたし算。。。

お相手は私s.heart*」って そんな大それた妄想を
難なくできたのはどうしてだろう?(笑)



・・・・恋してたんだね。。。






以下、「ポチひらめき電球でか晴れ」3連発です(笑)


$笑顔のたし算。。。


$笑顔のたし算。。。


$笑顔のたし算。。。


それはそれは 幸せな妄想。

オレンジ色の大切な思い出・・・ハート








でも。。。。


グンちゃんとのラブストーリーは
まったく妄想できないけど、



たとえば、道に迷った時、

「怖がらないで一歩踏み出してみれば?」
「失敗したら、またそこから始めればいいから」
って・・・・




たとえば、苦い感情を捨てられずにいる時、

「人生は楽しまなくちゃ♪」
「真心を込めれば、きっと大丈夫だよ」
って・・・・




グンちゃんなら
そんなふうに背中を押してくれるんじゃないかな~って、
そういう妄想はできるの。




それは、妄想と言うより、
グンちゃんの生きる姿勢から感じられる心意気と言えばいいのか・・・


妄想なんてふわふわした感情じゃなくて、
現実的な実感。









そして、

叩かれても批判を浴びても
ひたすら前に進もうと努力を重ねる姿を想うと
胸が痛くなる。。。




凹んだり
立ち直ったり、

考え込んだり
歩を進めたり。


人間的な様子に共感して。。。




$笑顔のたし算。。。






チャン・グンソクさんとは
こんなおつきあいでいいや。






私のほうがうんと年上なのに、

人として
彼の強さや明るさに憧れるのは本当だけど、



どうして グンちゃんには熱くなれないのか。
のめり込めないのか。

不思議に思うことがよくありました。




ブレーキを踏む力がいつまでも緩まないのは、

進化し続けるグンちゃんが不安なのだろうか、

それとも、いつかまた
自分の感じ方が変わることが怖いのだろうか・・・って。










たぶん。。。




スターさんには
近づき過ぎちゃ駄目なのだと思います。




あんなにキレイなお月様だって
接近してみればクレーターだらけで(笑)


しかも、見る方向によって
自信満々の満月だったり、
おだやかなハーフムーンだったり、
感受性豊かな三日月だったり。


本当の姿なんて
ファンにはよくわからない。



クレーターや新月を面白がれる方はいいけどね^^

そんな大きな器になりたいけれど。。。








ラインを踏み越えてしまうと、
いろんなことを見聞きしてしまう。



ラインの引く位置を間違え逢てしまうと、
しんどいだけ。。。






近づき過ぎて
共鳴しすぎて
苦味の混じった感情を持ってしまうなら、


私はむしろ
グンちゃんとの間に1枚スクリーンを立てて、
スクリーンのこちら側で見つめていよう。



$笑顔のたし算。。。





スクリーンのこちら側で、
グンちゃんよりも大切にして
一緒に生きていくのはPAPAさんしかいないけど。


だから、スターさんには、
PAPAにはないキラキラした何かで(PAPA、ごめん!笑)
私を魅了して欲しいの。








グンちゃんは月。

$笑顔のたし算。。。


いろんな表情で
私達を楽しませてくれる。


それは、
芸の懐の広さでもある。








グンちゃんはネコ。


$笑顔のたし算。。。


限りなく自由で、

果てしなく愛おしい。







それは、

「あばたもえくぼ」になるような・・・、

親分が「白!」と言えば、黒も白になるような・・・盲目的な・・・、


百点満点の恋心ではないけれど。




グンちゃんのひたむきに頑張る姿が、
私に前へと進む勇気をくれるから。。。




$笑顔のたし算。。。




チャン・グンソクさんの頑張ってる姿が
とっても大好きです。






だから、時々のオイタは
スルーしてあげるよ(笑)



お酒を飲んで大騒ぎしても、
恋をしても。


怒りに身を任せることがあっても、
身を隠して内省しても。





スターとして、


ファンを大切にしてくれるなら、

上を見ながら努力する姿を見せてくれるなら、


私はそれで十分。





いつも幸せでいてね。





$笑顔のたし算。。。







現実に一緒に歩いていく家族や友達ならば、
悲しみや苦しみもともに背負ってあげたいけれど。。。


グンちゃんはそうじゃない(笑)



友達にも
家族にも
親戚のおばちゃんにもなれない。





スターはスター☆彡



いつまでも。


どこまでも。






だから、

共有できた一瞬一瞬を感謝して 

そっと祈るだけ。



$笑顔のたし算。。。








私がこう思えるのは、
初恋じゃないからです。






だから。





恋は二度目からがおもしろい(笑)






これからもこんなスタンスで。


私の場所から
小さくエールを送ろう。



私は、スターさんとは
明るい感情でつながっていたいから。。。







ファイト。










ありゃりゃ、

ちょっとのつもりだったのに、
盛大につぶやいちゃいました~^^;




でも・・・

なんだかスッキリ(*˘︶˘*).。.:*♡





長々読んで下さって
ありがとうございましたs.heart*