久しぶりにYouTubeをお散歩していたら、

聖子ちゃんのシングルメドレーを発掘しましたリラックマ ハッピー







@ザ・ベストテン風。

すごい技術だな~。
シロウトさんじゃないですね^^;




「裸足の季節」(1980年)から 「ボーイの季節」(1985年)まで、
12分13秒。

じっと見入ってしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡


Youubeをこんなに長く見たのは
実に久しぶりかも(笑)





アルバムメドレーも♪




ザ・アイドルハートキラキラですね(^v^)


こちらも長そうだから、
またゆっくり見てみよう♪







今って本当に便利な時代ですね。



あの頃大好きだった歌に
自分のおうちで簡単に出会えるのですからはぁと



スケートデートの風景がかわいい、
「真冬の恋人たち」ハート







こちらもかわいいストーリーの
「未来の花嫁」ハート




お嫁さんに憧れていた頃のワタシ。。。(笑)







そして、
彼女自身の作詞作曲。


「涙がただこぼれるだけ」。








聖子ちゃんのすごいところは、
視線が常に前だけを見ているところ。



ぶつかった壁も
砕けた夢も、

過ぎ去った時間は思い出に変えて・・・、

前に進む力に変えて・・・。





♪ ~ 泣いてないわ・・・
     涙がただこぼれるだけ


     時の中で迷っていくこの想いはどこへ・・・






聖子ちゃんの潔さは
本当にウラヤマシイですぅ!




私も負けていられません!(笑)


後悔のない人生を。