PAPA不在の水玉家の

父の日(涙)



昨日お荷物を発送しましたプレゼント




PAPAと双方のおじいちゃんへ

愛を込めて、込めて、込めまくって(笑)







↓の日記で予告しました通り^^;。。。



カルピスソフトのマドレーヌを作りましたチョコ




笑顔のたし算。。。



しっかりカルピス風味(*˘︶˘*).。.:*♡



★ レシピはこちら ⇒ カルピスソフトの♪簡単デコカップケーキ




お皿がキタナイ~^^;







Yシャツのラッピングの中身は、

父の日仕様のえびせんべいです(●^O^●)



笑顔のたし算。。。






HPはコチラ ⇒ 桂新堂



笑顔のたし算。。。





えびせんべいの写真は撮れなかったので、

HPよりお借りしました。






笑顔のたし算。。。











さてさて、

もうひとつカルピスの話題を~ハート




あちこちのお友達のお部屋で見かける

カルピスとミスドのコラボビックリマーク



なんて、スイートな企画でしょう!ヽ(*´∀`*)ノ





当然、GOですドーナツ(笑)



笑顔のたし算。。。


カルピスクリーム、おいしっ♪




おうちでも作れそうじゃない~?・・・と娘が言うので、

またチャレンジしてみようと思います(^v^)




こんなキレイな水色になるかな~?(笑)