ホンギ君の映画の後、

通りすがりの人が「ギョッ!\(◎o◎)/!」としそうなほど

泣きはらした顔で(笑)


pちゃんと私がランチに向かったお店は。。。




ここ ⇒ ウルトラジャム

笑顔のたし算。。。


pちゃんがお友達に教えてもらった、

ポップで音譜

ちょっと変わった雰囲気のカフェでした(●^O^●)




映画の感想etc....をおしゃべりしながら、

地図も確認しないで

野生のカンだけを頼りに行ったのですが^^;

TOHOシネマ梅田から

歩くこと7~8分でしょうか?

無事に到着onpu01

(実は、ちょこっとだけ迷ったことを白状しておきます笑う






笑顔のたし算。。。



アジアン?


多国籍風?




低めのソファーでゆったり♪まったり♪♪


もしかしたら、

お食事はしにくいかもしれません。



でも、ぶつぶつおしゃべりするには

もってこい♪(笑)






残念ながらランチのメニューは終わっていたので、

デザートtimeに突入ですコーヒー


(ランチのメニューは、

 ケークサレとクロックムッシュの2プレートのみ。

 ケークサレのプレート、おいしそうだったなぁ・・・くすん。。。汗





この子達、



笑顔のたし算。。。

ちょっと風変りで、可愛いでしょ~?(´▽`*)



(ショーケースの写真は撮らなかったので、

 HPから拝借しました~♪)









笑顔のたし算。。。



私の 「いちごショート + アイスピーチガーデン」 と、

pちゃんの 「キャラメルナッツ・・・・なんちゃら(笑)」


pちゃんのトップのホワイトチョコは

鳥さんのオブジェ~翼ひろげて。



笑顔のたし算。。。



ホイップクリームが甘過ぎなかったので、

いちごともピーチドリンクとも仲良しでしたハート







テイクアウト用の焼き菓子や雑貨コーナーもあって、



笑顔のたし算。。。

(これもHPからの借り物ですあせる







娘ふたりのお土産に

イニシャルクッキーを買いたかったのですが、



Rはあったのですが

y’sが品切れで。。。




仕方なく・・・





笑顔のたし算。。。




なんでy’s






理由 ↓ 合格




笑顔のたし算。。。

(笑)




グンちゃんの渋谷のショップ、


直進 = 직진 =zikzin の、

Zです^^;









往路は少し迷いましたが

帰り道できちんと確認したから、次回は大丈夫^^

★ 自分用の覚え書き^^; ↓


このホテルが目印ひらめき電球



笑顔のたし算。。。



ホテルアネックス新館 ~ ホテルグリーンプラザ大阪




ここもステキ。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

ウエディングもできるみたいですぅ~haneha-to









そこで終わればよかったのに

まだ食べたりない私は^^;


前から行ってみたかった野菜の蒸し料理屋さんへと

pちゃんをご案内しました(笑)




コチラ ⇒ 蒸し料理専門店 mus





私がいただいたのは。。。
笑顔のたし算。。。


蒸し野菜ランチナイフとフォーク


黒豆ゴハンに、とろろに、根菜に、大根の煮付に。。。


とってもヘルシーひよこ







笑顔のたし算。。。



蒸籠で蒸したお野菜は

お塩でいただきまーす(^O^)/




からだが喜んだ気がします^^;




ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ



映画感動して、


たっぷりおしゃべりして、


新規開拓のお店にも行けて♪



大満足のレディスディでしたカチンコ




pちゃん、おつきあいありがと~s.heart**



お次はG.I.ジョー?^^;




ご一緒してくれる方、

この指、と~まれチョキ