週末の、次女のお土産ですs.heart* ↓




笑顔のたし算。。。



PAPAに送る用のお土産もありますハート



あ、父の日に送ってあげよう♪( ̄▽+ ̄*)


ベビースターラーメン好きのPAPA。

きっと感涙だわ(笑)






どこに行ってたか、

丸わかりですね~(笑)




はい、名古屋ですひらめき電球




関西ジャニーズJr,のコンサートの名古屋公演に

お友達と行ってきました~♪



初遠征かな?

(ママ抜きでは。。。)







早くから行ったのに

グッズは諦めたらしく。。。あせる




ジャニーズも韓流も

毎回毎回のグッズ販売の大行列、

なんとかなりませんかね~?



仕方ないのかなぁ~。





でも、この間行ったあゆのライブは

会場限定のもの以外はネット購入に切り替えたからか、

さほど並んでなかったように思うのですが。。。


↑ 売れてないわけじゃないですよ^^;

   ほとんどのファンがマフラータオルやTシャツを持ってらっしゃったもん。








・・・というわけで、

子水玉2号が留守だった日曜日。





我が家の美容部門の師匠(笑)、

子水玉1号y’sにおねだりされて


韓国コスメを買いに

鶴橋へとご案内致しました~(´▽`*)






y’sちゃんは初鶴橋!

私は週末に行ったのは初めて。



いつもとはまた違った雰囲気で。。。^^;


圧倒的に若いお嬢さん方が多かったように思います~♪







鶴橋、

いつ以来だろう?



この間来た時は

本通り商店街近辺でランチしただけだったから、

コリアタウンやソカイ道路でのお買い物は

実に久しぶりだったかも。




いつの間にこんなところにも?・・・っていうくらい、

新しいショップがたくさんできていました。




笑顔のたし算。。。



前ほど楽しく感じなくなったのはどうしてかな・・・



画像の加工にも

イマイチ力が入りません(笑)





良く似た店構えで、

似たような品揃えのお店屋さん。


あふれるスターさんのグッズや韓国コスメ。





なんだかなぁ。。。




このワタクシが、

お買いものゼロです><









お昼ごはんを食べてから行ったので、

ひとやすみに入ったカフェで

パンケーキをいただきましたマグカップs




前に行った、ここのカフェ ⇒  パラダイス  


その時の日記は~  ⇒  鶴橋でパンケーキ♪




ホットックやハッピンスも捨てがたかったのですが、


数日前、おうちホットックを食べたところだったので

今回はこれ~♪





笑顔のたし算。。。


素朴な味わいのパンケーキはーと




思ったより小ぶりで。。。



例によってペロリとたいらげた後

「ホットック、半分こしない?」って提案したのですが、

「太るもーん」と断られてしまって。。。^^;


少々物足りないワタシでした爆







その後、鶴橋駅のあたりの

迷路のような商店街をウロウロしたのですが、


鶴橋ビギナーの長女は

ディープな雰囲気に驚愕し。。。\(◎o◎)/!



何もかもにびっくりしてました(笑)






子水玉1号y’sちゃんが

「連れて行ってくれてありがと~ハート」と

お礼にパックをたくさん買ってくれたので、



夏フェスに向けて

美容月間のスタートでーすヽ(*´∀`*)ノ




何か目的がないと

美意識を維持するのは難しいですもんね。 ← 単なるナマケモノ笑






親分、

デートのお約束をありがと~ハート





笑顔のたし算。。。




親分も夏フェスに向けて、

もしくは役作りへと、


シェイプアップのスイッチが入ったみたいですねはーと


今のままじゃね( ´艸`)大笑





さ、競争だよ~メラメラ


ファイティン!




・・・・きっと負ける。


グンちゃんの集中力に

私が勝てるわけないもん^^;