昨日のウナギ会♪∈(。・◎・。)∋



向かった先は。。。。


$笑顔のたし算。。。



今年のTeamH神戸公演の時。

グンちゃんが難波のひっかけ橋で
「オリジナル広報活動@親分」のFree Hugをした翌日、
北海道へ向かう前にふらりと立ち寄ったカレー屋さんでーす(*^-^*)


$笑顔のたし算。。。


この、有名なひっかけ橋から
南へ徒歩3分ってとこでしょうか?





エスキモーの人じゃありません(笑)

$笑顔のたし算。。。

真冬の北海道へと向かう、
韓国人のチャン・グンソクさんです^^;





自由軒。

大阪では(?)有名らしいのですが、
私達は全員初めて(笑)




グンちゃんが食べたのは、

$笑顔のたし算。。。


えっ?


「たくさん食べてらっしゃいましたよ~」って店員さんの言葉通り、
かなりのボリュームですぅ!\(◎o◎)/!






私達はその後、別腹スイーツの予定があったので
控え目に「名物カレー」だけにしました(´▽`*)


$笑顔のたし算。。。



おうちで食べるカレーとは全然違います。

生卵を乗っけたドライカレーって感じ♪
辛さは中辛くらい。



グンちゃんの写真みたいによ~~~く混ぜて
チーズをどっさり乗せてドリア風にして、
オーブンで焼いてもおいしいかも(●^O^●)
って、思いましたひらめき電球




おいしくて、ペロリと完食。

私が1番に食べ終わりました~^^;(恥)




スイーツに行く予定がなかったら、
Aセットもいけたかも(笑)


自分の食欲がオソロシイ。。。(=◇=;)









$笑顔のたし算。。。


レトロなコップも可愛いでしょ?





明治43年創業の自由軒さん。

店内は古いけれど こじんまりと清潔で、
味わいのあるお店でしたよ(*^-^*)


店員さんが若い子ゼロ(笑)
でも、皆さんきびきびと働いてらっしゃって
気持ちがいい雰囲気でしたはーと







こちらはお店の外に立ててあった
おかみさんのパネル♪ 

  ↓

$笑顔のたし算。。。


あら?
グンちゃんママに似てる?(笑)



だけど、おかみさんもグンちゃんママも
写真よりご本人のほうがうんとチャーミングです~ハート



あ、自由軒のおかみさんは、
エスキモーグンちゃんの写真の
お帽子の右横にも小さく写ってらっしゃいますひらめき電球


昨日は、水玉のおリボンをしてらっしゃいました(笑)







親分の足跡巡りで難波に行かれる時は、
こちらもぜひ行ってみて下さいね~(^O^)/


HPはコチラ ⇒ 自由軒






$笑顔のたし算。。。$笑顔のたし算。。。





ちなみに、ウナギちゃん以外の方に
Free Hug」の補足をしておきますと(笑)



グンちゃんの別ユニット・TeamHのセカンドアルバムが
ちょうど神戸公演初日に発売れて、

初日のオリコンランキングは2位でまずまずだったのですが、
2日目は大暴落の7位((((((ノ゚⊿゚)ノ




ティッシュの涙で(笑)悔しがったグンちゃん爆

$笑顔のたし算。。。





もちろん、自分のためでもありますが、

相方のカートさんのために 少しでも売り上げを増やすべく、
難波の繁華街で独自に行った販促活動なんです。


キテレツで
ちょっと怪しげな。。。^^;


チャン・グンソクってわからないようなマントヒヒの装い(笑)




HUGしてくれた人に
CDを配って。。。 ← もちろん、自腹購入^^;



$笑顔のたし算。。。






詳しくは
親分のアメブロでどうぞ~♪ ⇒ しんじんのしせい





動画もあります。


なかなか感動的なので、
ウナギちゃん以外もぜひ再生してみて下さーい(´▽`*)


・・・って、今頃?(笑)








もうひとつ。









ファンじゃない方に内情を言ってしまうと、
元々学園祭の出し物(?)で結成されたTeamH。


最初は赤字。

その後は・・・・・・、大赤字><


それでも、僕たちは諦めなかった」って言葉を
ライブのスクリーンで読んだときには、

じんわり涙が出ました(T_T)




チャン・グンソクの歌手活動とは
一線を引いているので、

お母さんや近しいブレインの方には反対の声も強く、
ポニー〇ャニオンさんもイマイチ乗り気ではない。




お金も協力もないから、
頭とエネルギーを使う。



TVで宣伝したり
タイアップをもらったりするだけが、
広報活動じゃないのね。





ひたむきさや一生懸命さは
人の心を打ち、突き動かしますね。。。






いつもフルスロットルのグンちゃん。



お疲れ様・・・



$笑顔のたし算。。。


安心して
ゆっくり休める場所があるといいな。。。








・・・と
優しげなことを言いつつ。。。^^;



夏フェスは東西2会場で、
4日で8公演!!(@ ̄Д ̄@;)

(グンちゃんひとりライブとTeamHの2ステージで)


ジャニーズJr.にも負けてませんね(笑)




親分、
死ぬ気でファイト~~~~(ノ´▽`)ノ
メラメラメラメラメラメラ





はい、
無事に許可が下りましたハート

メッチャ楽しみでーすヽ(*´∀`*)ノ