今朝はお弁当と朝ごはんを作りながら、

ず~~~っとビョンホンさんと一緒だった気がします(笑)




関西の朝の情報番組「おは朝」の前の番組から~


ビョンホンさん3本立てでしたヽ(*´∀`*)ノ





まずは、

独占インタビューの第2弾!



でかした!朝日放送さん!!(笑)





忍者姿のインタビュアーの方に呆れることもなく^^;

常に紳士的で、大人でハート


↑ このへん、親分にも見習っていただきたい( ̄▽+ ̄*)




手裏剣バトルなんてヘンテコな出し物にも

嫌な顔することなく応じてくれ(笑)



しかも、

2回ともど真ん中の大当たり~~~ハートハート




さすが、ハリウッドスターですぅカピバラ






お次は、

勝新太郎さんの17回忌の集まりに

突然参加して下さったというニュース。



主催者側も「どんなつながりがあったのか?」と

驚いたそうです^^;



つながりはないけれど、

同じ役者として先輩に敬意を表して・・・だそうで。。。


(ちょっと、あやふや^^;)







そして、もうひとつは。。。



結婚の正式なご報告ハートハートハートハート




ファンならずとも

心から祝福したいような気持ちになれた、

晴れやかなメッセージでした(*^-^*)





以前グンちゃんが何かのインタビューで


今僕が日本で活躍できているのは、

 ヨンジュン先輩とビョンホン先輩が

 レールを敷いてくれたおかげです


・・・というようなことを、感謝して語っていました。





きっとビョンホンさんは長い役者生活の中で、



自分の欲望を抑えつつ、

コントロールしつつ。。。



ひとつひとつのことと誠実に向き合って、

ここまで歩んでこられたのでしょう。




役者としても、

私生活も、


そして、恋も。





お祝いにステキな画像を連れて帰りたいところですが、

ビョンホンさんやファンの方は

肖像権にきっぱりとした態度を取ってらっしゃるので。。。




親分で我慢して下さい^^;





笑顔のたし算。。。


おめでとうございますはーと







笑顔のたし算。。。


末永くお幸せに~ハート








新作の映画のプロモーションで

来日されていたビョンホンさんですが、


この作品の前に公開された「王になった男」。

上映終了ギリギリの日に

地元の映画館に駆け込んで観ました。




詳しくは、割愛(笑)


でも、とてもいい映画でしたよぉ~♪


おもしろかったり、

胸を打たれたり、

せつなかったり。






ひとり気になる俳優さんがいて。。。


あれ~、

この俳優さん。。。


この声。。。


笑顔のたし算。。。




見覚え・聞き覚えがある~。。。

韓国ドラマ、あまり見ない私だけどぉ・・・





ビョンホンさんより
この人が気になって気になって(笑)



しばらく考えて。。。


あっ!」って
思わず声が出そうでしたよぉ!



マ室長じゃありませんか!!!



笑顔のたし算。。。

メガネがないからわからなかったよ~







すっとぼけた表情(笑)


笑顔のたし算。。。







コミカルなキャラクター ♪

笑顔のたし算。。。


マ室長とは別人~~~爆 ← 当たり前?^^;




役者さんってすごいなぁ。。。








カチンコ映画チケットカチンコ映画チケットカチンコ映画チケットカチンコ映画チケットカチンコ映画チケットカチンコ映画チケットカチンコ映画チケット








もうすぐ公開の G.I.ジョー。




アクション物はあまり得意ではない私ですが、

ぜひ大きなスクリーンで鑑賞したいと思います。







pちゃん、

観たい映画がまたひとつ増えたよ(笑)