PAPAの影響で

野球よりサッカー好きの水玉家サッカーボール




ただ今PAPAさん不在ですが、

女子だけで大盛り上がりの昨夜でしたヽ(*´∀`*)ノ



「パパがいないと、サッカーがつまんないなぁ。。。」って

可愛いことを言ってくれちゃう子水玉2号楽天は、

元サッカー部サッカーボール


・・・の、マネージャー笑う




運命のPK。


蹴る前の本田選手の目を見た瞬間、

「この人、絶対ど真ん中狙ってる!」と

知ったようなことを言ってました^^;



結果、大当たりでドヤ顔です( ̄▽+ ̄*)







じゃじゃん!


笑顔のたし算。。。


お着替えして、

やる気満々のピグ水玉(笑)





サッカーの応援って

何を持つんだっけ?



笑顔のたし算。。。


ペンライトじゃコンサートみたいだし~


ト〇バンカラーですね

(もしかしたら、今は違うかも。。。)

しかもこれ、

ペンラじゃなくて誘導灯だし^^;






じゃあ、これかな?


笑顔のたし算。。。


メガホン・・・は、野球?^^;








これは~?

笑顔のたし算。。。


スコップ(笑)ガーデニングスコップ







笑顔のたし算。。。


こいのぼり(笑)こいのぼり







じゃあ、バラは?バラ



笑顔のたし算。。。


う~~~んロマンチックハート(笑)






どうぞハート
笑顔のたし算。。。


勝手に合成した画像だし^^;





笑顔のたし算。。。








バラよりは、むしろ。。。




笑顔のたし算。。。

Flag~~~チェッカーフラッグ






どど~~~んっ!ハート



笑顔のたし算。。。

後ろのカトさん。。。


・・・誰っ?(笑)






ちっさいフラッグもあったね^^;

笑顔のたし算。。。








もう、なんでもいいや^^;


笑顔のたし算。。。


じゃあ、アイスにしよう~アイスクリーム3(●^O^●)









サッカーと言えば。。。



笑顔のたし算。。。







去年の夏は

暑くて熱かったですね~^^;




笑顔のたし算。。。


よもや、ファンを集めて

テニスをする韓流スターがいるなんて。。。






夏男参上♪
夏は楽しまなくちゃビックリマーク



笑顔のたし算。。。






そうだ、ねぇ~~~っ! (もはや、なつかしい笑
笑顔のたし算。。。





もちろん、

本業のほうでも


笑顔のたし算。。。


キラキラの大活躍キラキラキラキラキラキラ






こんな無防備な笑顔、


笑顔のたし算。。。


今年も見られるといいね(*˘︶˘*).。.:*♡








夏フェスなんて、

なんてステキな響きWハート



新しい世界を覗かせてもらえるのが

わくわくdokidoki♪




行ってみたいなぁはーときらきら


グンちゃん、許可証をプリーズあせる




大阪は親分のバースディとバースディイヴケーキ


う~~~ん、

お誕生日は激戦必至><









それにしても・・・・・・・、



プールパーティじゃなくてよかったわぁ~~~爆