昨日の日記、および、


以前書いた、

大阪一のフレンチトーストキラキラ」の続編です^^



コチラ ⇒ 2013.5.1






梅田OPAのB1にあるカフェ、

BROTHERS Café」です。



HPはコチラ ⇒ BROTHERS Café


笑顔のたし算。。。







あの時はフレンチトーストの発売前で、

パンケーキをいただいたのですが。。。




笑顔のたし算。。。



↑ もちろん、これはこれでおいしかったよ(●^O^●)







しかしながらビックリマーク



やはりこれを食べずには終われませんっ!! 






これっ!!!↓



笑顔のたし算。。。



だって、

大阪一ですもん笑







このたび、

リベンジに行ってきましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ






笑顔のたし算。。。



うん、おいしいビックリマーク




外はカリッとして

中はふんわり。


あまりにも陳腐な表現でミアネですあせる(笑)





おうちではこんなふうに作れない~^^;








バニラアイスとホイップクリームが添えてあって、

おまけに3種のソース。




★ 美生ゴールドオレンジ

★ ベリーいちご

★ キャラメルキャンディー



どれもおいしかったけど、

私はキャラメルが好き~s.heart*






ホイップクリームがね。。。


笑顔のたし算。。。







「ハートみたいね(*^-^*)」って

詩人のpちゃんが発見ひらめき電球


笑顔のたし算。。。


うん、確かにハート








よ~く見ると。。。




笑顔のたし算。。。


チューリップにも見えたりして。。。(*˘︶˘*).。.:*♡






ふんわりあたたかなハートとs.heart*


希望を抱きしめているようなチューリップチューリップピンク





にこにこの毎日に必須のアイテムですね(^v^)








・・・って、

大満足でフレンチトーストを食べていた時、


きゃ~きゃ~ラブラブ」言いながら乱入してきた(笑)

ウナギ友達のtちゃんとyちゃんヽ(*´∀`*)ノ





同じく、パネル展に行った後、

お茶するために立ち寄ったのだそうです。



すっごい偶然Wハート(*^o^)乂(^-^*)






た~~~っくさんある梅田のカフェの中で

同じ時刻に同じカフェを選ぶなんて。。。



こういうのを、シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)って

言うのかな~☆彡





ご縁のある人とは

約束しなくても会えるのよね~ハート








ちがうよっ!



笑顔のたし算。。。


親分、グッジョブっっ♥


∈(。・◎・。)∋うちわ










さてさて、

「BROTHERS Café」のHPによると、


6月から夏季限定のかき氷も登場したそうですぅ~~ヽ(*´∀`*)ノ



笑顔のたし算。。。


(画像はHPよりお借りしました)



黄金比蜜(ひみつ)のかき氷』ですって~♪




マンゴーイチゴブルーベリーレモン


それらをそれぞれ、

ミルクと黄金の比率でブレンドしてるみたい♪





あぁ、どれにしよう?!?


迷っちゃうわ~><




また食べに行きましょうね~(^O^)/




ハッピンスもいいけど、

日本のかき氷もねかき氷カキ氷旗