先日、

最近大阪でちょこっと話題の

雑貨屋さんへ行ってみましたおんぷ





どこでしょう?





ここ?





そこ?






笑顔のたし算。。。



ASOKO」です(笑)



HPはコチラ ⇒ ASOKO






お店のコンセプトは、


ありふれた毎日に、ちいさな感動を。

"サプライズを楽しもう。"をコンセプトにした、

大阪南 堀江・オレンジストリートにある新しいスタイルの雑貨ストア




同じくミナミにある雑貨屋さん、

100円ショップの「TIGER」ほどではありあませんが、

お手頃なお値段でカラフルな雑貨が

あふれていました~(●^O^●)






文具が多かったかな~鉛筆ノート


学生さんやOLさんのデスク回りには

楽しさをプラスできるかもです(*^-^*)





キッチン雑貨はお皿洗いのスポンジとか

クロスとかカトラリーが少しで、


主婦としては

少々物足りなさが。。。^^;







今回の戦利品は。。。


笑顔のたし算。。。


1000円ちょっとでしたひらめき電球







水玉お気に入りは、



笑顔のたし算。。。


アロマのサシェ♪


せっけんの香り~(^v^)




アップで撮ると大きく見えますが、

小さめの御守りくらいの大きさなので

鞄やポーチに入れるのも良さそうですチェックハート










コチラは、


笑顔のたし算。。。


L・O・V・E・love(笑)



記念日のお菓子作りに

活躍してくれそう(*^-^*)







あっ、


自転車のパーツやDIY関係etc....が

結構充実していたような気がします。


若いPAPAさん達は嬉しいのかな?






大混雑を覚悟して行ったのですが、

11時オープンの前に並んでいたのは

そうですね~、30人くらいかなぁ?


開店と同時に入店できて、

普通にゆっくり見ることができましたよん(●^O^●)



(ただ30分を過ぎると

 レジ待ちが少し発生しちゃうのでご注意をひらめき電球








その後、

お決まりの韓国料理でランチをいただいて


ここは割愛(笑)


画像だけ^^;




笑顔のたし算。。。


海鮮スンドゥブのランチセットと

右下はヨーグルトシャーベット。


さっぱりしておいしかったです(*^-^*)










その後、pちゃんと私が向かったのは

もうひとつ話題のスポット。


・・・ってほどではないケド(笑)




グンちゃんのパネル展キラキラでーすヽ(*´∀`*)ノ


 
コチラ ⇒ 「Nature Boy」発売記念展示




nu茶屋町のほうのパネルは

高い位置にあって。。。



笑顔のたし算。。。


撮影しにくかったですぅ>< 

(撮影可でした^^)








丸ビルのほうは、もう少し豪華で

ちゃんと衣装もありましたよん(撮影可❤)



笑顔のたし算。。。






このグンちゃん、怖ーい(笑)



笑顔のたし算。。。



睨まれてる~(笑)







こっちは優しい雰囲気~♪



笑顔のたし算。。。






アルバムの発売に合わせて来日して、


★ 日付変更線超えのカウントダウンリリイベ。


★ 個人的なCD販促(笑)


★ ラジオのパーソナリティ、ゲスト出演、歌番組収録・・・と、


精力的にお仕事して帰国したグンちゃんha-to





ヘンテコなファッションや

キテレツな言動で苦笑いすることがあっても、


あのお仕事ぶりには魅了されてしまします。





「のどの調子が悪くて・・・」って時折つぶやくグンちゃんの体調管理の悪さを

愛を込めて憤るウナギちゃんも多いですが。。。


その怒りはもちろん当たり前で、

だってプロですからね。




でも、私や私達は(笑)


「のどの調子が~~~。。。」って言葉が

耳になじんでしまっているので^^;


「あ~あ。。。」って感じでスルーできちゃうわ(^^ゞppp




甘いかな?^^;




でも、


次男(?笑)には

甘くなっちゃうものですよねたこ





それに、グンちゃんの場合、


「体調が悪い」と言ってても

ステージの上では元気いっぱい歌って踊って

精いっぱいの頑張りを見せてくれるし、

声もちゃんと出てますもん。







もう1カ所行ったのですが、


違うカテゴリーなので 別記事にしまーす♪