昨日は結婚記念日の日記に

たくさんのコメントをありがとうございましたハート




PAPAがいなくて淋しい(T_T)・・・と

可愛いことを言ってたくせに^^;


グンちゃんの「オールナイトニッポン」を聞きながら、

今夜もPCタイムを楽しんでいる水玉です(笑)





親分、

ひとりでラジオのパーソナリティなんて

スゴスギル。。。\(◎o◎)/!




笑顔のたし算。。。







さて、昨日。



朝PAPAには電話で

「みんなでごちそう食べてね♪」って言ってもらいましたが、


長女は、飲み会ビール

次女は、学校でお泊り部会ノート鉛筆




・・・ってことは、

私はひとりぼっち。。。><






ふいに海が見たくなって、

ドライブしましたくるま。RDASH!DASH!DASH!




ドライブのお供は、もちろんコチラ↓


笑顔のたし算。。。








向かった先は、ここです。


笑顔のたし算。。。


わかりにくい?(笑)







もう少し、ヒントひらめき電球



笑顔のたし算。。。


u・・・・・ie?






正解は、



笑顔のたし算。。。



はい、

「そして、神戸」です(笑)








笑顔のたし算。。。



ラジオのグンちゃんの言葉を借りれば、

「ムラムラ観覧車」(笑)



いろんな色に変わって

とってもキレイでした(●^O^●)







何組かのカップルが

手をつないで乗り場に向かっていました。


ちえ~~~っ。。。(  ̄っ ̄)







神戸の海を見ながら思い出したのですが、


少し前、高校時代の友達と話していて


「そう言えば水玉ちゃんって(彼女は私をこう呼ばないけど^^;)


 お嫁さんになるって夢を叶えた後、

 次の夢は『アジアで1番可愛い奥さんになること』って言ってたよね笑」。





アジアで1番?


・・・はい、確かに言ってました大笑




何故アジア?爆



世界で1番・・・って言うのは、

ちょっと気が引けたのかしらん?^^;



それとも、何かの暗示?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





これからも、

アジアで1番可愛い奥さんを目指して

皆さん、がんばりましょうねハート





ひとりの時も

一緒の時も、


かわいい心でいられたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡






あ、「オールナイトニッポン」終了♪



ムラムラグンちゃん、

オツカレサマビックリマーク