珍しく、こんな時間にPCしてますs.heart**




何故ならPAPAが不在のおかげですが~(笑)




あっ!


・・・ってことは~、

グンちゃんのニコニコ動画も見れちゃうんじゃない~?



ふふふ、

小さくラッキークローバー(●^O^●)







最近、ウナギ熱がとっても穏やかで。。。



薄情してしまうと・・・


★ ニューアルバムも予約してない状態^^; 



でも、明日、

店頭でゲットできるもん、たぶん。






実は、

あんまり水玉好みでもなくて(笑)





だって~~~、これですもん^^;



笑顔のたし算。。。


精一杯好みのお顔を集めてみても

これくらいの完成度^^;





Nature Boyかぁ~~~。




おばちゃんには不思議がいっぱいで。。。



どうしてお荷物の梱包材みたいなのをかぶってるの?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



このヘアスタイルのどこがナチュラル?^^;






自然と言うより、野生に近いような。。。(笑)









笑顔のたし算。。。





でも、ファーストシングルも

最初は「???」だったし^^;




このアルバムも

だんだん好きになれるかな♪



好みじゃなくても、

おもしろいって思えたらそれで十分ですねヽ(*´∀`*)ノ





五線譜おんぷ2onpu01おんぷ2おんぷ2onpu01おんぷ2嬉しい 五線譜おんぷ2onpu01おんぷ2おんぷ2onpu01おんぷ2嬉しい





アルバム発売日の日付変更線を

グンちゃんとウナギみんなで迎えようという

カウントダウンイベント。



こんなこと、よく思いつきますよねぇ~ハート

感心ビックリマーク






東京のZEPPだから

最初から申し込む意欲ゼロでしたが、


せっかくのチャンスなので

PC前で一緒に迎えようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡






あと20分。



すでに眠い。。。。



アイスクリーム食べながら

待ってよ~っと(^v^)