娘を大学まで送って行った朝(笑)




えっ?


・・・と思わず二度見してしまった

ひとりの男子学生。



なんと、グンちゃん似ビックリマークビックリマークビックリマークはーときらきら






グンちゃんと言っても、





こんなではなく(笑)


笑顔のたし算。。。






こんな感じでもなく、



笑顔のたし算。。。





テギョンでもなくてッ(笑)。


笑顔のたし算。。。




イナでもなく。


笑顔のたし算。。。







そして。。。




こんなでもなく、


笑顔のたし算。。。





こんなでも



笑顔のたし算。。。





こんなでも


笑顔のたし算。。。




こんなでも
笑顔のたし算。。。




こんなでもなくて・・・^^;


笑顔のたし算。。。




改めて画像をお散歩すると、

グンちゃんって、いろんなグンちゃんがいるなぁ。。。










イメージ画像 ↓ 



笑顔のたし算。。。


THE★ホスト君笑




「ねぇねぇ、楽天ちゃん!

 あの人、ホストのバイトしてそうじゃない~?」


 お店が終わって、そのまま来たって感じ(笑)


 難波かどこかのホストクラブかなぁ~」




・・・って、


ホストホストキラキラ・・・とひとりで盛り上がる私に、


娘は静かに言いました。





うん。

 そうかもしれないけど、

 学費や生活費を自分で稼いではるのかもしれないやん?」。






あぁ、確かに。。。。(-.-)




ひとりで盛り上がった私がハズカシイ・・・・・あせる


娘にたしなめられたワタシって。。。。。。><







思うに、


事実は ひとつでも

真実は ひとつではないのかもせれません。




ひとつの事実の回りに

いろんな感情や立場が積もり積もって、


いくつかの真実ができあがる。






お月様だって、

見る時刻や場所によって

満月だったり 三日月だったり。



嬉しいことがあった時は

にっこり笑っているみたいに見えるし、


悲しい夜は

淋しそうに見えることもありますね。。。







新月三日月半月やや欠け月満月星新月三日月半月やや欠け月満月星





さて、昨日。



そのホスト君、もとい!苦学生君のいる大学の食堂で(笑)

お友達のmさんとランチしましたヽ(*´∀`*)ノ




はい、

きらびやかな大学生達に交じって

おばちゃんふたりで(笑)


異色の光を放ってやりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






実は、

同じ大学の保護者同士の私達キラキラ音符


mさんの息子さんはすでに卒業されていますが。





娘が「食堂のゴハン、おいしいよぉ~」と自慢するもので、

mさんにお付き合いしてもらったの(●^O^●)





彼女のおススメは

食堂3階の「鶏からマヨ丼」ビックリマーク




なるほど、おいしそうだったのですが、



なんと。。。


850Kcal!\(◎o◎)/!




ちょっと選ぶ勇気が出なくて><




いろんなのをアラカルトしましたキラハート




笑顔のたし算。。。




いやあせる


これもかなりのカロリーでしょう(笑)



でも、どれもおいしかったですぅカピバラ







窓の外の風景も

記念にパチリカメラキラキラ



笑顔のたし算。。。






しばし、女子大生にタイムトリップした後は、

場所を変えてお茶しましたマグカップsハート





コーヒー ⇒ neu Café



雑貨屋さんも経営している(らしい)、

おしゃれなカフェです(*^-^*)





笑顔のたし算。。。








え?


まだ食べるのぉ~?



笑顔のたし算。。。


これっくらい、一口!(笑)




mさん、

おつきあいしてくれてありがとねぇ(^O^)/








実は、mさんのご主人様は

卒業生の保護者会のお役を引き受けて下さっているという

実に立派な方なのですがキラキラ




入学式の壇上に威風堂々としてらっしゃる姿を見た時は、

感慨深くて嬉しくて。。。



ちょっと涙ぐんでしまいました(T_T)





オレンジ色の糸で出逢った私達が

他の糸でも結ばれるなんて。。。



なんと不思議でウレシイご縁なのでしょう。。。








いつも頑張ってらっしゃるmさんs.heart*



近々きっと、

ごほうびが届くに決まってます☆彡





そして、mさんが望むそのごほうびは


宝くじが当たるとか

コンサートで神席が当たるとか、


そういうことではなくて。。。




ご家族の健康とあたたかな時間。





mさんにそんなソンムルをくれないなら、

神様なんてもう信じてあげないんだから。。。むかっ





きっときっと

ダイジョウブって信じてる。。。





笑顔のたし算。。。




mさん、
また女子大生になりすまして。。。大笑


大学の食堂に潜り込もうね~^^;




他のお友達も

女子大生になりたい方は、

ぜひご一緒してね(笑)