ミルクのお誕生日会の様子を

見てやって下さい~(*´╰╯`๓)♬




(人間の)ゴハンですナイフとフォーク



笑顔のたし算。。。


ケチャップライスの怖いことあせる(笑)







大根の煮物は。。。


笑顔のたし算。。。




よ~く見ると。。。





笑顔のたし算。。。


くすくす( ´艸`)







残ったものはお弁当へ~^^;


笑顔のたし算。。。







お祝いスイーツは、

ミルクティマドレーヌとミルクチョコchocolate


笑顔のたし算。。。



肉球チョコを作るのが楽しかったです(*^-^*)






本当はこのチョコも飾りたかったのですが・・・


笑顔のたし算。。。





あぁぁぁぁっ!><



笑顔のたし算。。。


取り出す時に割れてしまいましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








最近、私がパソコンをしてると

遊んでくれないって諦めるのか、

ため息をついて(?)


淋しそうに去って行きます><





笑顔のたし算。。。


こんな後姿を見ると、

ブログなんか辞めてやる~~~~~!!!・・・って思っちゃいます(笑)


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ミルクがいてくれたら、

パソコンなんてなくてもいいわキラハート


↑ 半分だけ本気^^;











そんなミルクの近影(笑)




笑顔のたし算。。。


4才になりましたハートハートハートハート



きりっ・・・と
凛々しい?(笑)


まだまだ甘えんぼなのですがね~♪

デレデレ。。。











昨日、関西では

繰り返し流れたニュースがありました。




10年前の5月20日。


遠足帰りの小学4年生の女の子が

いなくなってしまった事件。



昨日でちょうど10年経ってしまったのですね。





同じ年頃の娘がいる水玉家。


春には遠足や社会見学が毎年ありますから、

この事件の怖さは今でも覚えています。





「行ってきます」と元気に登校した子が

帰って来られないなんて・・・・・




あってはならない事件です。







どうか、どうか。。。。。。。




いつかご家族のもとに

無事に帰れる日がやってきますように。








家s.heart*家ハート*room*s.heart**家s.heart*家ハート*room*s.heart**家s.heart*家ハート*room*s.heart**






グンちゃんの「LOVE recipe」の

巻末のインタビュー。




皆さんの家庭に、美味しい料理と
 幸せが満ち溢れることを祈っています
」。



グンちゃんは

こういう言葉が暖かい。。。





Home水玉home





「おは朝」気象予報士・正木さんによると、


今日は「小満」。





少し調べてみたところ。。。



陽気が良くなって、万物が次第に長じて天地に満ち始める頃で、

立夏から数えて15日目頃に当たります。




秋に蒔いた麦などの穂がついて

ほっと一安心(少し満足)すると言う意味からきているのだそうです。






この星のすべての家庭に、

笑顔と安心が いっぱいでありますように。



希望を見失わないでいられますように。。。






笑顔のたし算。。。