↓の記事の リラックマワッフルリラックマ



長女の帰宅を待って

開封しました~♪






笑顔のたし算。。。


ワッフルと言うより、

クッキーでした(●^O^●)




ココア味はちょっと苦め。。。





バニラアイスと一緒に食べると

よりおいしいかもしれませーん(*´╰╯`๓)♬









くまさんと言えば。。。




こんなスイーツもあります(*^-^*)





笑顔のたし算。。。


絵本「くまの学校」のジャッキークッキー。



ほとんど空っぽ。。。








同じく、

ジャッキーのキャンディアメちゃん




笑顔のたし算。。。







ハート型に整列~♪



笑顔のたし算。。。




雨の昼下がりの

ひとり遊びでした笑









ジャッキー信者の子水玉2号楽天は。。。



笑顔のたし算。。。

梅田の阪急3番街の

「くまの学校」ショップに住みたいそうです^^;




いいねぇ~♪  ← 「家族ゲーム」の櫻井翔君風に(笑)


わかるよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





最近のワタシ、

ブログに何が書きたいんだろう。。。?(笑)