昨日の午後、あゆのライブの前に

娘とふたりでグランフロートを散策し、

一休みにお茶しました。





ふたり共通のお目当ては。。。



何と言ってもキルフェボン音譜


HPはコチラ ⇒ 





ところが、平日だというのに

2時間以上の待ち時間><



泣く泣く他のお店へ(T_T)






グランフロント南館7Fのガレット屋さんへ

ふらりと入りました♪

 

BISTRO & CREPERIE  “ Pan de mere





このお店ねぇ~、

店員さんが全員感じいいですハート(*^-^*)




笑顔のたし算。。。


ほっこり(´▽`*)マグカップs







ガレットが食べたかった私達ですが。。。



可愛らしさに目が眩んで(笑)


笑顔のたし算。。。



左手奥は、

娘がいただいた「チョコムースのチョコロール」チョコchocolate



おいしくて、一口でペロリです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





お次は、お食事系のガレットか

ランチにぜひチャレンジしたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡






おいしいスイーツをはさんで


恋の話。

仕事の話。


そして、夢。





長女がいつの間にか

しっかりした社会人になっていることに驚き、


他愛のない話に大笑いし。。。



幸せだなぁはーと・・・と

しみじみ思いました。








おしゃべりが弾み過ぎて、

ちょっと大慌てで城ホへと移動しました電車



お目当てのグッズも買えて一安心♪







あゆのライブは、圧倒され過ぎて、

凄過ぎて、

感動的で。。。




15年を振り返っての

夢への道のりのショートフィルムに涙したり、


そうかと思えば、グンちゃんが踊り出てきそうな(笑)

クラブっぽいコーナーもあって^^;





うまく綴ることができれば、

記念に残しておこうと思いますひらめき電球


多く語るには知らな過ぎるので

ちょっとだけね^^







あゆのライブはピンク色の波。





娘が貸してくれたペンライトとタオルと、

娘のツアーTシャツ。



お洗濯の前に

記念にパチリカメラキラキラ



笑顔のたし算。。。


あ、ミルク!


お姉ちゃんに怒られるよぉビックリマーク笑