誰もいない洗面所のほうから

ガサガサ!・・・って音が。。。。( ̄□ ̄;)!!






ママさ~ん❤

ミルク、ど~こだ?



笑顔のたし算。。。








ここでっす猫にや



笑顔のたし算。。。




そんなところに潜んでたら、

お洗濯しちゃうよ( ´艸`)










洗濯バスケットから

ぴょ~~~~ん♪と飛び出す瞬間を

狙っていたのですが。。。






シャッターチャンス到来ビックリマークカメラキラキラ


・・・と思った時には、



笑顔のたし算。。。


ブレブレが1枚><



しっぽの先っぽすら写ってない残念さあせる(笑)











そんなミルクさん、

本日4才のバースディですケーキ



・・・らしいです(笑)




と言うのも、4年前の今日は

まだ我が家には来ていなかったので。






笑顔のたし算。。。







Happy Birthday, milk ハートハートハート




さ、

今夜はお誕生日会です(笑)



何にしようかな?

ミルクは食べられないけど^^;